掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

269 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2022/09/03(Sat) 22:53
ことしもすごい賑わいだなぁ……。
ボク、ちょっとお返事が遅いから、一旦、名無しさんとボクに声をかけてくれた人を優先してお返事するね。
追いつけたら他の人にも挨拶に行きたいケド……。

>>34
あっ、またおいしそうな食べ物の屋台がある☆
へ〜、トルティーヤっていうんだ、これ。
なんだか、カレーのナンをすっごく薄く伸ばしたようなカンジのパンだね。
2つくださ〜い!

>>36>>94 パルスィ
あっ、パルスィ、ひさしぶり!
えっと……あ、相変わらず難しいこと言うなぁ、あははは……ι
カレーが9割って、いくらなんでもボク、そんなに食い意地張ってないよぅ!
カーくんならそれくらい求めてるかも知れないケド。
ボクはカレーと夏の余韻で半々ってとこじゃないかなぁ。

えっ、な、なんで何も言ってないのにボクが考えてるコトが分かったの!?
ひょっとして、キミ、エスパー!?
難癖付けてって、みんな人の話を聞かないんだもぉん!
話しても分かんないなら手っ取り早くぷよぷよでばたんきゅ〜させて黙らせれば楽だし……。
作法って言うか、みんな、ボクの行く手を邪魔することが目的だから、
ぷよぷよ勝負する理由なんてどうでもいいんだよね、結局。

えぇ〜〜っ!?ボク、そんな人から妬まれたくないよぉ〜〜!
ただでさえ、ドラコから美少女コンテストでボクに勝つって妬まれて、
ルルーからボクがサタンをとったって妬まれて、ラーラからボクがカミュ先輩をとったって
妬まれてたりするのにぃ!
う〜ん、ボクがカレーを得られたらキミが嫉妬を得られるって言う理屈がよくわかんないケド……?
そうだなぁ、キミが、超極上のカレーを作ることができたりしたら、その料理の腕に嫉妬しちゃうかも。
料理得意?

>>37>>39 猛さん
あっ、猛さん、久しぶり!また会えて嬉しいよ!よろしくね♪
名簿も会場マップも、いつも助かってるよ!ありがとうございます☆
今年はこれから作るんだね。
それにしても、いつも猛さんはお返事が早くてスゴいなぁ……。
ボクなんて、もうすでに200レスくらい溜まっちゃってるしι
まぁ、ボクもボクのペースで遊び歩いていくケドね。

そうそう、20年前って言ったらボクまだ16才だし、ボクが生まれる前だもんねぇ……。歴史があるよね!
そう言えば、ボクが初めてここのお祭りに来たときはちょうど10周年だったなぁ。
そんなに経つのかぁ……早いよねぇ……。

夏休みはすっごく楽しかったよ!ボクの友達みんなで海に行ったり山に行ったり、
ボクとカーくんの二人でも川や湖に遊びに行ったり、いろんなダンジョンに潜ったり……、
あ、もちろん学校の課題もあったから、なぞぷよドリルを解いたり、魔法の練習をしたり、
ダンジョンの最奥のガーディアンを倒したり、相も変わらずぷよぷよ勝負を仕掛けられたり……。
もう、やるコトとやりたいコトがいっぱいだったよ☆

>>42
えぇっ!?お祭り会場が世界大戦の原因!?どどど、どーゆーコト!?
キミ、何か知ってるの!?ホントにそんなコトが起こるなら防がなくちゃ!!
……え?不穏なナレーションごっこ?
もぉ〜〜、ヘンな遊びはやめてよぉ〜〜……。ボク、すっごくびっくりしちゃったよぉ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)