掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

489 名前:かすみ@ブルーハワイ(水色法被風水着) ◆JAnH1PQg 投稿日:2022/09/06(Tue) 00:01
言い忘れていたけど・・・名無しさんのレスでわたしの名前が入っていても、
あまりにも返しにくいと判断したレスや、
迷惑行為をしていると判断したレスはスルーするわ。
全レスは義務じゃないのはわかってるけど・・・一応ね。

>>406(猛さん)
そうですね・・・わたしも、そう思いますよ。

ふふっ、そうですよね。
わたしの場合は、バカンスが終わればまた命がけの日々、ですから・・・
つい、そう思ってしまうんです。

>>422(メリオダスくん)
ふふっ、ありがとう。
ちなみに・・・職業も秘密よ。

そ、そうなのね・・・。
セクハラになるから、あんまりそういうことをしちゃ、ダメよ・・・?
ちなみにもう1人は、退屈しのぎでヴィーナス諸島に来たって言ってたから・・・
いたずらっていうよりも、もてあそぶタイプ・・・かな。

わぁ、ありがとう!
・・・うん、おいしい。

>>448(パノッティくん)
あっ・・・そういえば、そうだね。
どうしてりんごシロップは見かけないのかしら・・・。
うん・・・わたしも、ブルーハワイに関してはずっと疑問に思ってるんだけど・・・
オーナーさんも、さすがに知らないみたい。

ふふっ、実はわたし・・・そのマリーちゃんのツインテールを
お団子にしてあげたことがあるの。
それを言ったら、本当にマリーちゃんが怒りそう・・・。
でも、逆にパノッティくんと一緒に遊んでくれそうな気がするわ。

>>452(WWWさん)
うん、そうだね。
それでお祭りを楽しめなくなったら、損だもの。

うふふっ、どうもありがとう。
・・・うん、おいしい。
ミルクのまろやかさの中に、少しのコーヒーの苦みが・・・
それに、いい香り・・・ふふっ。

>>473
あっ、トルコアイス・・・。
じゃあ・・・いちご味、お願いします。

よーく煉って・・・うん、冷たくておいしいわ。
ふふっ、たまにはこういうのもいいかも・・・。


今日はここまで・・・。
それじゃ、またね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)