掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

315 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2022/09/04(Sun) 04:21
>>291(かすみお嬢ちゃん)
そうか、それはよかったぜ。
オーナーさんはヘンタイなところもあるって?
だがみんなのことを考えてくれるか。それはよかった。
今そういう人間関係が、かすみお嬢ちゃんを支えているのかな?

>>293
ああ、祭の会場はここだ。
どこかで見た感じだなおふたりさん…。
ん?ああ、多分俺の勘違いだ。

>>294
お面かあ…子供のころ買ってもらったな。
やっぱり、鬼滅の刃がいいかな?
それとも仮面ライダーがいいだろうか?
ははっ。大人になっても迷っちまう。

>>295
ガンダムカフェ10?
ほう、フードメニューが多数…。
どんなものがあるのかな?
メニュー表を見せてほしいが…。

>>296
クジ引きか…ハズレ賞が気になるな。
100万円とは太っ腹だな!
カーナビと栃木牛もいいが…。

>>297(カガリ・ユラ・アスハ)
カガリと呼んでいいのか?
それじゃあ俺のことも気軽に呼んでくれ。達海でかまわないぜ?
今年初参加ね。とっても元気でいいねえ!

国家元首は関係ないか。そういうところ、親しみが持てるな!
だが大変なこともあるんじゃないのか?

オーブは国の名前だったのか、連合首長国?
ソロモン諸島っていうのは太平洋の島々だったかな。
ああ、よく見たらプロフィールに書いてあるか。これはすまない。
そうか、国独自の軍事産業ろ地熱発電ね。
熱帯雨林気候?湿気のない暑さかあ。海も気持ちいいだろうなあ。
ああ、いつか行けたらいいな!

もちろん好きだぜ!子供たちにサッカーを教えるのも俺の仕事だ。
カガリはかなりモテるんじゃないのか?フリーなんてもったいないぜ!

>>301(牧史郎)
おお、挨拶に来たんだな。
ちゃんと牧さんの名前も名簿に描いておくからな!
SRI…何の略なのだろうか?
今度会えたらいろいろ教えてもらいたいぜ!

>>310
子豚をまるごとトンカツにしたのか?
衣をつけるのがものすっごく大変そうだな…。
豚肉も好きだぜ。牛肉もいいけれどな!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)