掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

381 名前:TIntMe! ◆VwoiyHLE 投稿日:2022/09/04(Sun) 18:49
>>242-243 和田どん
環「どんちゃんだー!前々から会ってみたかったんだ!」
桃「太鼓の達人とアイドルマスターは昔から縁が深いからね…それもあって声をかけたよ。
  先輩たちの時代、というかデビューしたてのころから現在に至るまで曲を使ってもらえるくらいだし
  むしろ知名度向上に貢献してくれたり知るきっかけになったという声もあったみたいだから。」
育「まさしくお互いウィンウィンだね!もしかしたら兄妹分だったりする?
  それにこっちでも曲や演出が使われたこともあるし!あと背景に筐体が出たりとか。」

>>263 星崎リリア
桃「アイマスのゲームアプリが終了…来年3月末で本家のシンデレラガールズ(通称デレマス、モバマス)が終わるんだ。
  うちミリオンライブのようにこれからはリズムゲームのデレステ1本で勝負していくんだと思う。
  10年以上続いていたわけだからかなり長く続いたのは確かだしブランドとしては残るけど外部の立場から見ても複雑だよ。」
育「緊張ね…今でも全くしないかっていったらそんなことはないよ。
  まだまだ子供だからっていうのもあるかもしれないけどそれこそ習うより慣れろかな。」
環「屋台かー…どこも楽しそうで迷っちゃうぞ!食べ物もいいけど小さいおもちゃとかくれるのもいいよね!」

>>313 達海猛
桃「監督さんならそのあたりもわかるよね…。
  何かこう、ベテランの人とかって説得力が違うものだし。
  年齢はともかくキャリアでは桃子の方が上だからね。」
環「やっぱり楽しいことはやりたいよね!
  チャンスがあるといいなー。どっかにあるかな?」
育「焦るのもよくないって誰かいってた。
  頑張りはいつかついてくるみたいなこともね…そういうこと?」

>>373 パノッティ
環「応援ありがとー!応援されるのっていいよね!
  たまきももっとがんばろうっていう気持ちになるんだから!
  たまきは夏休みは虫とったり石切りしたりでとっても楽しかったぞ!くふふ!」
桃「うん、桃子はそういうのもいろいろ見てきたから…。
  この業界のことは知り尽くしているとまではいかないけど人よりはね。」
育「夏休みは結構大型イベントも多くてあちこち呼ばれたよ!
  そして前の曲はちょっとだけ背伸びした感じの曲だったから
  今度は明るい曲っていうのも悪くないかな…リーダーは環ちゃんだし。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)