掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

390 名前:地球防衛軍 ◆UHEibmO2 投稿日:2022/09/04(Sun) 20:39
>>350
小夜「バイス!バイスだ!お兄ちゃん!」
士「違うから木村昴だろ」
ゼットンさん「どっちも違うんですがソレは…」
ソウゴ「なんでジャイアンだと音痴なのに中の人はあんなに歌上手いんだろ?」
士「アレは音程外すというより怪音波だろ」

>>352
士「気になるキャラハンかーいっぱい居るんだが」
小夜「ユニでしょアルルちゃんに達海さんにリリアさん後煉獄さんにパノッティとか」
ソウゴ「まだまだいっぱい居るけど今はコレぐらいかな」
ゼットンさん「一人に絞るのは難しいですね」

>>360
ジオウ「ゴースト本人からしたら自分のOPに対抗されたらどんな反応するんだろうね!」
ディケイド 「一瞬グロンギ語かと思ったがその言葉は実在しているな」
ゼットンさん「意味が私は考えるゆえに私は存在ですよね」
小夜「もっと言うと元ネタはフランスの哲学者の言葉らしいね!」

>>373パノッティ
士「同一人物だけどな」
ソウゴ「わかりやすく言えば未来の俺かなーまあ俺とオーマジオウは同一だけど
歩んだ歴史は違うから俺と言う個体も居ればオーマジオウの俺も居るって訳」
ゼットンさん「此処から聞くと分かりにくですね…」

小夜「結局鬼との戦いは逃げられたけどね…」
士「本来の歴史ではあの鬼を倒すのは煉獄ではなくてアイツだからな…なまじ歴史を知ってる此方としては
言えない話しだ」
ゼロ「よろしくな!俺ゼロ!ウルトラマンゼロでセブンの息子だ!なんか去年俺達ウルトラマンの曲を笛で吹いたんだっけか?」
ゼットンさん「怪獣娘のゼットンさんです。ちなみに異名は宇宙恐竜ゼットンです。」

>>383星崎夫妻
小夜「凄かったんだよ!
ウェンディングドレスを着たリリアさんの隣りに白いタキシードを着たサディーさんが支えて盛り上がったんだよね?」
ソウゴ「へぇー物凄く反響呼んだんじゃ無いの?」
小夜「一部サディーさんに嫉妬の波動が出てたのはあったかなー」

ディケイド 「2000年から誕生した仮面ライダークウガを筆頭に俺は2009年から誕生しジオウは2018年を持って平成から令和に移り変わりで平成の最後として
20周年なんだよ。リアル換算だと平成ライダーの歴史は23周年だがな。今年は」
小夜「令和ライダーだとまだ4年しか経ってないんだよねぇー」

ゼロ「やっぱ米は具であってんじゃねぇか!」
ゼットンさん「「ライス」って事ですか…」
ソウゴ「でも具って言ったらお肉とかじゃがいもじゃ無いの?」
小夜「人参もアリだよねー」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)