掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

383 名前:星崎リリア ◆J0Ex3Cn6 投稿日:2022/09/04(Sun) 19:32
みなさんこんばんは!
5日からは、仮装大会が始まりますよ!
日付が変わったらアナウンスしますね!

>>268 >>303(地球防衛軍のみなさん)
お久しぶりですみなさん、はい。去年結婚してここで披露宴までしていただきました!
ブラックコーヒーは私も眠気覚ましによく飲みます。あまり飲むと体に悪いですけれどね。
ええ、みなさんがタイムカプセルに埋められたものは見つかりましたか?
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

サディー「どうぞ、よろしくお願いします!はい、僕らの未来は自分たちで切り開きますね!」

あっ、インタビューにお答えいただける?ではよろしくお願いします!

Q1 へえ、ここも20周年ですが、平成ライダーもそうなんですね!集大成でいく…ひとつの区切りなわけですね!
Q2 10ちゃっとは原点にして頂点!すばらしいお答えをいただきましたね!えっ?そんな難しいものではない?
Q3 まあ、食べ歩きも大いに結構なのではないでしょうか?他のみなさんもそれが楽しみなようですし!
Q4 あっ、みなさんのスレは建てようとしてらっしゃるところなんですね!それはファンのみなさんはうれしいことでしょうね!
Q5 カレーライスの具は肉にじゃがいも…そして米ですね!カレー「ライス」なので具といえば具でしょうね!
Q6 はい、キャラハンさんの力でいい10ちゃっと♪にいなっていますね!もちろん、みなさんもそうだと思いますよ!

ご協力、ありがとうございました!

>>276(ハナビィさん)
いえ、ハナビィさんも堂々としてらっしゃいますよ!
初めての人も今回多いですよね。でもみなさんご自分をよく出しています。
知名度向上ですか。それならこの先、ますます張り切っちゃいますよね!

そうですか、お祭りは好きなのですね。「夏まつりのハナビィ」ですか。
へえ、夏祭りを開くことに協力する…やはり花火で、でしょうか?

>>282(パノッティさん)
そうですね…毎年のことながら体力はそれなりに使いますね。でも大丈夫ですよ!2人とも元気ですから!
どうしてもというときは、パノッティさんのその演奏に頼るかもしれませんが…。
実行委員さん、きっと喜んでらしたでしょうね。とっても頼もしいですよ、パノッティさんも!
知らない場所に旅は何歳になっても楽しいですよね。魔導世界ですか?それは行ってみたいですね〜。
自然もいっぱいで、魔物もいるんですね!いい世界…。なんだかあこがれますね。
あっ、そうなんですね!これからの季節…秋や冬でしょうか?お正月とかも楽しみですか?

>>308(天野 優月さん)
そうでしたか、ゆっくりなさっていってくださいね!学生のみなさんは新学期でお忙しいと思いますが…。
和のコーデですね!とっても素敵です〜。えっ?夫がかっこいいですか?

サディー「はじめまして天野さん!僕は容姿はいたって普通だと思いますが、妻のことは一生かけて守るつもりです!」

なんてかっこいいこと言ってますけれど…でも嘘はないと思います。夫婦仲はいいですね。
天野さんはどなたか仲のいい男性はいらっしゃいますか?すごくモテそうですけれど。

>>313(達海猛さん)
十分ではないでしょうか?いろいろな方がいますが、立派に対応なさっていると思います。
はい、司会は自分から志願してやらせていただいているんですね。だから弱音なんて吐けません。
あっ、ワールドカップですね。わたしたちも気になっっていますよ。特に夫が…。

サディー「日本の試合がスペイン戦以外は見やすい時間になっているのがうれしいですね。日本はどこまでいけると思いますか?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)