掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

395 名前:時雨と響 ◆HBALQ9KY 投稿日:2022/09/04(Sun) 22:51
>>160 水橋 パルスィ ◆Parseejo
時雨「お久しぶり。一年ぶりだね。
   うちの世界は……と言うかうちの国は人に迷惑かけなければ基本的に自由が保障されてるからね。
   悪魔も妖怪も受け入れて、それで戦争吹っ掛けられた筋金入りの国だ。
   もしキミがうちに定住しようとしても、割と誰も咎めないような気がするね。
   深海棲艦?住人に迷惑をかけてる時点でアウトだね。

いただくよ。
   自制するのは海にいる間の話じゃないのかな?
   陸に上がったら奥さんの尻に敷かれに行くか、お店の女の子と遊ぶか、お酒を飲んで騒ぐか……
   呉の雪風と佐世保の時雨さえそんな感じだったんだからだいたい間違いない。

響。えー、こちら宗教的に西の国を追い出されて日本まで流れ着いた天照大神ポジの人。名前はパルスィさん。
   妬み嫉みを食べて生きてるらしいね。人物観察がとても上手だ。
   ……たぶん僕たちで言うところの魚の身をうまくとって食べるくらいの誉め言葉になってるはず。
   際どい服を着てるけど、例のくじの結果みたいだから触らないでおいてあげよう。」
響 「神様なのか、元神様か。よくある話だね。
   私は響だ。時雨の僚艦且つ酒飲み友達くらいに覚えておいてほしい。
   見ての通りの体つきなのでね。さすがに網タイツは似合わないだろう。
   好きなファッションはパブリックな感じ」

時雨「そう言えばそうだ。
   毎年夕立の考察メインでひざを突き合わせてみんなと話した事も少なかった気がする。」

響 「そう言えば今年は考察はやらないのかい?
   考察が楽しみだって話をあちこちで耳にするんだが」
時雨「考察好きは夕立で、夕立が好きでやってた事だしね。
   今年は他にやりたい人がやるよ。シノさんとか。」
響 「シノさん今年は祭りにこないらしいって話を聞いたんだが……」
時雨「はぁ!?」

【←To Be Continued...】

>>167 松野カラ松 ◆6qgOcr2E
時雨「ちょっとリサーチ力が足りなかったみたいだね。
   お祭りに着たらキャラハンのメール欄を確認する癖をつけておくと色んな事が書いてあって楽しめるよ。
   せっかく上げ推奨なんだから、キミも何か書いておくのも良いんじゃないかな?

響。この人はカラ松さん。そんなに長文って訳でもないのによく本質ついてくる人だ。
   あと兄弟が5人ほどいて僕らとは話が合うかもしれない。」
響 「響だよ。実は祭りに来る前からもうすでに0次会で飲んできてるね。
   息抜きに遊びに来てる時くらい飲んでたっていいだろう?
   一月息抜きは長すぎるって?違いない」

>>168
響 「ほう、寿司だって?
   『魚べい』とは何の事だかわからないけれど、魚はうれしい」
時雨「回転ずしのチェーン店らしいね。
   最近はお寿司も庶民の味として定着してきたものだ」
響 「トップバリュにしろ、回転ずしにしろ、どうも庶民派の名無しがいるね。
   もしかすると大衆的なところがシェアを狙って出店してきているというネタなのかもしれないが

まぁいい、いくらかテイクアウトで詰めてもらおう。」

>>169
時雨「これこれ。
   このどっから調達してきたんだって謎の流通経路と、ミニゲームでおまけを貰える。
   10chのお祭りっぽくなってきた」
響 「これはいい。
   最近の屋台は採算ばっかり考えて売れ筋ばかりを扱って寂しい感じだと常々思っていたところだ。
   フルコンプする気はないが、おまけはもらって行こう。
   雪風みたいな有名どころには負けるが、不死鳥と謡われた幸運艦の実力を見せてあげよう」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)