掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

160 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2022/09/02(Fri) 12:19
籖の結果はハイレグですって?
ザナージュが来るまで取っておこうと思ったのに、よもやよもやだわ。
―――これはこれは、私がこの前誂えた戦闘用スーツとよく似たデザインね。
この姿なら杏寿郎のストライカーも務められるかしら。

ttps://i.imgur.com/ZEnvIrg.png

>>95 時雨と響
また逢えたわね海の防人よ、そちらの方は初めてお目にかかるかしら。
私は橋姫、貴女達の世界では珍しくもなんともない妖怪よ、あまり妬ましくない存在
振る舞い酒が出ているわ、お近づきに一献いかが?
海に生きる者は豪放磊落か極度に自制する者が多い、貴女達はいずれかしら?

網タイツを入れたのは私よ、蒐集品を入れておくのも悪くはないと思うけれど。
これは様々な装束に似合う逸品よ、体格が必要かもしれないけれどね。
ハイレグやショートパンツのように脚を見せる衣装には特に合うと思っている。
貴女達はどんなファッションが好みかしら?

振る舞い酒を勧めたけれど、そういえば貴女達と酒を汲み交わすのは初めてね。
良かったら店にでも入って腰を落ち着けながらどうかしら、貴女達の妬ましい話も聞きたいわ。
勿論、例年通り批評に忙しいというのならばやむを得ない、そちらも私の楽しみだし。
橋姫の口車に乗せられてできなかったなんて言われた日には多くの者から石で打たれることでしょう。

>>102 リリア&サディー
継続は力なり、中々できることではないわ、貴女の好評にささやかながら荷担させてもらう。
なに、貴女の評判が上がれば妬みも当然湧いてくるもの、それを喰らいたいだけよ。
それはどうかしら、まだまだ集まったばかりの烏合の衆、それぞれ我も強い。
これをいなせるのはカリスマ的な指導者か、調整に長けた司会者殿か、グランドフィナーレに何があるか楽しみにしておくわ。

手元不如意なもので、タダと聞けば動きが早いだけよ。
籖で衣装を当てたわ、早速着てみたけれどどうかしら?
あら、これはパノッティが用意したものだったの?礼を言わなくてはならないわね。
それにしても彼の趣味がこれだったとは将来有望だわ。

仮装大会とはまた妬ましいものを今年も企画したわね。
そして中々イロモノが多いわね……貴女とご夫君も参加するのかしら?
普段取り澄まして居る連中がどんなおもしろ生物へと変貌するか楽しみでしょうがない。
ああ、こんなこと言っている私に変なものが来たら大笑いしてくれていいわ。

>>104 WWW&雨音
久しい気配がしたと思ったら貴方達だったのねWW―――酒虫の代価がそういえばまだだったわね、今取り立てていいかしら?
雨音、怖い顔をしないで頂戴、胸元のハートが歪んで不吉な形になっているわよ。
それにしても随分と若返ったわね、随分と色気のある姿で妬ましいわ。
雨音、今回は気を付けた方が良いわよ、彼にも貴女にも悪い虫が相当寄ってくるわ、とりあえずここに一匹

くすくす、貴方達の情報網も流石に時を遡っては行方を辿れないようね、万が一追われたら参考にさせてもらうわ。
種明かしをするとここに居たのよ、鬼が鬼狩りの一族を乗っ取るという最高の皮肉を演じさせてもらった。
ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=575707327&ls=50
実際に大きくなったわ、人間達の精気を喰らっていたらまさかこの歳で成長するとは。
ええ、私も嬉しいわ今年もよろしくね雨音、再開を祝して3人で何か入れましょう。

口に合ったようで嬉しいわ、貴方に私から何か贈るなんて緊張でしかない。
どんな酷評をされるかと思ったけれど、今礼を受け取って安心したわ、妖魔をここまで追い込むとは妬ましいわね。
もちろん受け取ったわ、私の瞳の色と同じ色のステンドグラスクッキーを。
別に気にしないで、かの学園の情報収集能力をテストできたわ、そして下の名前で呼んでくれてありがとう雨音

ああ、懐かしさのあまりここの本来の存在意義を忘れていてごめんなさい。
3人で飲むものとは別にコスモポリタンを、貴方のカクテルを呑まないと始まった気がしないわ。
そして最後の一杯もあらかじめXYZを予約しておくわ、店仕舞いの時に置いていって頂戴
何事も最初と最後は慌ただしい、決めておけば些か混乱は無くなるでしょう。

>>117 リンク
2年ぶりだったかしら、久しいわね。
面構えも記憶の頃より精悍になったかしら?きっと妬ましい変化があったのでしょう。
また異国の話を聞いてみたいわ、イーガ団とかいう敵組織、神の声が聞こえぬ巫女姫はどうなったのか。
さしつかえなければまた語って聞かせてくれるかしら?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)