掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

404 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2022/09/05(Mon) 00:56
5日めだな。
今度のイベントも始まったか。
あとでくじを引くからな!

>>316(カラ松)
ああ、そういうことなのか。まだ希望はあるわけだな。
できればおそ松さんパッケージがよかったが、
明日にも近くのスーパーを探してみるぜ。
どうしてもというときの手段もあるか。どうもありがとう!
きっとさわやかな味がするんだろうな…。

>>322
情報を集めているのか?
祭の楽しみ方もいろいろだな…。
まあ、どうぞごゆっくり。

>>326(パノッティ)
おおそうなのか!第三会場も建てて1〜3すべて揃えたって?
やっぱり「持ってる」なパノッティ!慣れてるのはもっとすごいが。
いや、実際かっこいいと思うぜ?がんばってるよなあ。
300くらいずつね。本当にありがとう!
ああ、もちろんちょっとまずいのは外していいと思うぜ。
その辺の判断は自由に任せるぜ!
あ…それと俺からもいいか?
どうやらトリップが違うキャラハンがいるみたいなんだが、
彼らの名前も名簿に描いたほうがいいだろうか…?
まあ祭なんだから、パノッティも楽しむことが一番だ!
何かここまでで気になるものはあるかな?
俺はやっぱり、初めて会うキャラハンたちの熱意だな!すごく刺激になるぜ!

>>330
なんと!?これだけのリンゴとナシをただで!?
それはそれは…いいのかな…。
じゃあ秋だから、ナシの方をもらおうかな。
20箱はさすがに持てないから、一箱だけでかまわないぜ。
それでも十分多いけれどな。

>>334(パルスィ)
シャーハーンシャーというのが最後の皇帝?パルスィがいた国のか?
ほう、ペルセポリスって都があった場所の名前なのか。
その「神」は…俺にはよくわからないんだが、
信仰されるだけの存在ではなかったってことか。
ああ、神がいても信仰してくれる人がいないといけないよな。

まあ、俺自身が気まぐれだから、それは気にするな。
人間とは別な存在…でも女性にはお世辞は言わないぜ。
…って、前にこれ言ったかな?まあそういうことだ。
もちろん、気をつけろという言葉には従うが。

そうか…嫉妬ということを得るのが重要なんだな。
周囲の同年代と?まあ、比べられるのは慣れているかもしれないがな。
俺が掘り出し物!そこまで言われたのは初めてだ。礼を言う。

つまりやろうとすればいつでもできるということか…。
楽しそうにしている俺は、きっとこの会場のいろんなところで見れるかもな。
妬みの感情を抱けそうなときは、まあ変な話だが味わってもらっていいかもしれない。

>>335
ゼントラーディ?前に聞いたような…?
というかこの祭会場はなぜ毎年狙われるんだか…。
それだけのものがあるんだろうけれどな。
警備の人に任せようか…。

>>337
250円でたこやき6個は、たしかに安いかもしれないな。
飲み物も150円なら普通だ。
それじゃあたこ焼きとコーラを頼む。
400円でいいんだよな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)