掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

221 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2022/09/03(Sat) 07:37

>>131, >>210

凪「中華一番で見たぞ、こんなの」

W「劉昴星特製麺"変色龍椀子塔"じゃねえか、懐かしいなおい」

凪「麺は1種類みたいだけど、その分スープの種類を増やしてるようだな」

W「五味の麺を用意すんのは手間だったんじゃねえか? 知らんけど」

W「折角だ、食ってくか?」

凪「そうしよう。すまない、私たちにもくれるか」

凪「私はまず黒酢の効いた鶏ガラスープから。WWWは?」

W「冷製ココナッツミルクスープから貰おうじゃねえか」

>>137(メリオダス)

W「競争の類はどうも苦手でなァ。互いに店で互いに客、てな感じでどうよ」

凪「こっちも趣味でやってるし、お互い好きにした方が都合がいいのかも」

W「そっちの情勢にゃァ明るくねえが、成程。でけえ争いがねえのはいい事だろうぜ」

凪「平和が一番。月並みな言葉だけどな」

凪「それならメリオダスくん、にしておこうか。それにしても神の呪いとはまた……」

W「修羅神仏の類が身近にいるなら、死んで化けて出て実体化するよりかはよくある話になんのかねえ」

凪「若い体に物理的に取り換えるよりはよくある話になりそうだな」

凪「アバディンエール? 聞かない名前だな」

W「スコットランドのクラフトビール……とは、また違うみてえだな」

W「確かに甘酸っぱい香り、エールっつうよりフルーツワインに近いなこりゃァ」

W「御託はこれまでにして、味わうとするか。どうもぐぐいと」(ぐいーっ)

W「……ん、美味え。グルートの風味、すっきりした味わい、言う事ねえな」(ごっごっごっ)

凪「相も変わらず美味しそうに飲んじゃって……メリオダスくん、私にも同じものを」

W「こいつにはノンアルコールで出してやってくれ、表向きは15歳の未成年なんでなァ」

凪「いいだろ別に、生前と死後と足したらWWWと同じ30代だぞ」

凪「まぁ提供する側のメリオダスくんが駄目と言えば、大人しく引き下がるけどさ」

凪「そうだ、折角だし君もうちで何か飲んでく? 食べ物も色々あるよ」

W「値段は一品500円、両替が面倒なら銀貨2枚で、大抵のリクエストにゃァ応えるぜ」

>>140(竹原)

凪「聞いたかWWW、凪沙のお嬢ちゃんだって」

W「落ち着け凪沙ァ。あァ興味ねえのはボクシングっつうスポーツそのものなんだが」

W「気に障っちまったなら悪かった。不用意な発言、謝るぜ。すまねえ」

凪「学院じゃ大抵おばちゃん呼ばわりの私がお嬢ちゃんだぞ、聞いてたかWWW」

W「はしゃぐな凪沙ァ。まァ成し遂げた事は事として残るもんだからな」

W「誰が何を言って真実が曲がったとしても、事実は捻じ曲げようがねえ。それを誇るのが健全だろうぜ」

凪「お嬢ちゃん……ふふふ、ありがとうな竹原さん。あなたはいい人だ」

W「そろそろ静かにしろ凪沙ァ。大体手前、祭りじゃ何度かそう呼ばれてたろうが」

凪「それはそれ、これはこれって奴だよ。嬉しくなったものはなったんだ」

W「凪沙とオレの名誉のために言っとくが、援助交際とかそう言うのはねえからな」

凪「安心してくれ、互いに合意ありだから。愛情だって胸いっぱいだよ」

W「じゃあの」

>>147

凪「断る」

W「……不思議そうな顔してんなァ。悪いが種は割れてんだよ」

W「手前の支配は格下にしか効かねえ。つまりは凪沙の遍在を応用し、オレたちの存在強度を上げりゃァ」

凪「君の命令は、私たちに届かない。そして……なぁ、気付いているか?」

凪「他の皆にも、命令が殆ど届いていない事に。あぁそうさ」

凪「君の存在している時空間位相をずらした。その内、誰も君を気に留めなくなるだろう」

凪「孤独と退屈に眠れ」

W「それが手前を支配する、"虚無"って奴だ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)