掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

429 名前:ゆの&キャンサー ◆e0FgGwKc 投稿日:2022/09/05(Mon) 07:38
>>164 あたる君達
ゆの「男の子が一度に二人も!あ、あの…二人とも落ち着こう?」
キャンサー「女の取り合いは初めて見るなぁ。(外見については>>62を参照)
ナンパするのは自由だけど、あんまゆのを困らせんなよ。そしてオイラを無視して話を進めるな。」
ゆの「あ、初めまして。ゆのです。ひだまり荘から来たよ。そして、この子はキャンサーさん。」
キャンサー「ちなみにオイラはゆののボーイフレンドじゃないから、安心してくれ。
ゆのはカニと付き合うようなファンキーなやつじゃない。」
にゃん太「ニャーオ?」(キャンサーの頭の上で猫が鳴いてる)
キャンサー「あぁー、お前らが騒ぐからこいつ起きちゃっただろ。」
ゆの「ちなみにこの子はにゃん太。実家にいるお父さん達が飼ってる猫ですよ。」

>>168
ゆの「魚べい…お寿司のブランドか何かですか?」
キャンサー「見た感じ、ネタは新鮮そうだね。」
ゆの「ちょうどお魚食べたかったところなので、一皿だけ食べて行こっか!」

>>169
ゆの「焼き芋屋さんがある!
じゃあとりあえず、ジャンケンしてみようかな。ジャンケンポン!…あぁ、やっぱり負けちゃった。
とりあえず、一つ食べて行くね。」

>>184 煉獄さん
ゆの「あ、煉獄さん!お久しぶりです☆」
キャンサー「おー、レンゴク〜。おひさだね。鬼殺隊だけあって忙しそうだね。」
ゆの「お仕事大変そうですけど、頑張ってください。」
キャンサー「健闘祈ってるよ。」

>>278
ゆの「叩き売りってことは、バナナをお安く売ってるってことだね。」
キャンサー「こりゃいいや、バナナを安く買って食べるチャンスだぞ。
その分品質は保証できないかも知れないけど。」
ゆの「ならいっそ10本くらい買って、ひだまり荘で待ってる友達とバナナパーティーしよう!」

>>281
キャンサー「…キジやアヒルはまだわかるけど、ハトやスズメ、ダチョウまで食べるのは珍しいな。
後、ビーフは明らかに牛だから焼き鳥じゃないだろ。チキン苦手な客の為に用意したのか?」
ゆの「アヒルとかって食用にあるの?」
キャンサー「オイラが集めたデータによると、チャイナに北京ダックって言う料理が実在するんだって。
キジに関しても、食用にしてる国もあるらしいよ。」
ゆの「ここはよく馴染む味がいいよね。チキン一つお願いしまーす!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)