掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

431 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2022/09/05(Mon) 08:08
>>352
そうね、来ないであろう者の中から4名人気投票代わりに挙げておこうかしら。
かつて参加していない者に入れたこともあったけれど、この祭典に尽力した、あるいは最も楽しんだ者に入れるのが筋だと私は思っている。
されど多くの者が一同に会する中で風流警抜の士を紹介して相互に刺激を得ることができれば進歩に繋がるでしょう。
ものの分からぬ端女のすることと、ご笑納下さいまし。

【紹介するキャラハン名】
 吸血姫アーチェロ ◆ufrlRV4E
【そのキャラハンがいるスレッド名】
【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ五
 http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=641250780
【性別】
 女性
【一言紹介】
 抽黄対白ということにおいて10ch最高の一人を挙げろと言えば間髪入れずにアーチェロ公女を推挙するわ。
 メイドの羽藤柚葉も主の作り出す展開に劣らぬ筆致で迫ってくる、相互に切磋琢磨する様は誰もが夢見る環境でしょう。
 ある時は穏やかな日常の1コマを精細に描き出し、ある時は丁々発止に剣も魔術も飛び交う様を演じて見せる。
 嫉妬を通り越して絶望さえ抱くわ神は何故才能の優劣をつけたかとね、絶望を越えてなお幽玄耽美の世界を見たいなら止めないわ。

【紹介するキャラハン名】
 ヒスイ ◆uIsWidQM
【そのキャラハンがいるスレッド名】
【オリジナル】鬼の末裔っす!
 http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=619869031
【性別】
 女性
【一言紹介】
 肩肘張らぬやりとりを好むというのであれば彼女が住まう島を訪れるといいわ。
 故事成語やカタカナを書き散らすスノビズムとは無縁の心尽くしを味わうことができる。
 世界の理も彼女の口から語られる形で徐々に顕になっていく、これも楽しみの一つと言えるでしょう。
 秋風を冷たく感じるのであれば常夏の島にしばし留まり鬼のもてなしでやり過ごすのも一案ね。

【紹介するキャラハン名】
 天秤るり ◆jh582nf.
【そのキャラハンがいるスレッド名】
【オリジナル】地上に舞い降りた、飛べない天使
 http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=661066259
【性別】
 女性人格
【一言紹介】
 楽しみは妬みの要因、楽しみ方もそれぞれあるわ、その中の一つが育てる楽しみ。
 彼女は人間の守護者として産み出された一方、人間に対する知識を欠いている。
 ―――ここまで言ったら分かるでしょう?貴方の色に染め上げることもできるのよ。
 言葉や日常起床からという煩わしさは無い、理想の天使を作り上げるか、大淫婦バビロンの再来となるかは貴方次第
 
【紹介するキャラハン名】
 パレセベラ ◆CjFdEtX2
【そのキャラハンがいるスレッド名】
 南の島のパレセベラ(沖ノ鳥島)です。
 http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=660917942
【性別】
 女性人格
【一言紹介】
 本土から何千kmと離れた島の護岸工事なんて報われない仕事、というわけでも無かった世界線を発見したわ。
 島が女の形をとって貴方達に感謝を述べたいそうよ、妬ましいわね。
 どうやって建てたかは神のみぞ知るところの小料理屋を営んでいるわ、南国の海鮮料理と女将との会話を楽しめるなんて重ねて妬ましい。
 短節の内に博識が披瀝される点も好ましいわね、機知に富んだ会話を楽しみたいなら推奨する。

>>375
マンネリは良くないわ、笛を返すのは当然として今年は些かスパイスを加えてみましょう。
腕が無ければ悪さを働くことも未来永劫無いはずよ、良かったわねこれ以上罪を重ねることが無くて。
感謝してほしいわ、貴方が天の国に宝を積むのを手伝ってあげたんだから。
―――早急に病院なり何処なりで止血してもらいなさい、鬼狩りが動き出しては敵わないからね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)