掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

432 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2022/09/05(Mon) 08:10
>>400 リリア
仮装大会のクジ、引かせてもらうわ。
さて、どれになるのやら。

>>327 パノッティ
それは心強いわねまたお招きに与れれば光栄よ、端役であろうと賑わいの一翼を担わせてもらう。
今日からは仮装大会だったかしら、貴方の仮装は何か予定しているの?勿論、クジの結果次第でしょうけれど。
恋人と仲良くするなというのは針の穴にラクダを通す以上に難しいことね。
貴方の嫉妬の炎からイツ花を守ることでより恋の炎が燃え上がる、嫉妬の新たな使い方を見出だしたわ。

当たらなければどうということはないわ、と言いつつこの前腕が宙を舞ったけれどね。
動きやすいのもそうだけれど、身体能力を上げる仕掛けがしてあるの、貴方も試してみる?
ええ、例え杏寿郎が相手でも初撃はかわして見せるわ、その後続くかはさておき。
更にこの姿なら相手の素早さを下げて相対的運動力を向上できる、これはまともな男と一部の女限定だけれど。

内向きには当然仲良くするわよ、感情と精気を狩り集めるには基盤が磐石でなくてはならない。
共に祀られる神、仕えてくれる巫女との関係ができていこそ打って出ることもできるというもの。
居心地が良すぎてついつい仔まで遺してしまったわ、成長した姿でイツ花が連れてくるかもしれない。
男だけれど容姿は私のものを強く受け継いだ、貴方に似ているかもね。

昔から遊んでいるのであれば要らぬ心配だったわね。
暑さ寒さをどうこう言うことはないけれど、涼しげな流れは目に心地好い。
まあ、いつからそんなに意地悪になったの?けれども嫉妬を施してくれるならば棒引きかしら。
篳篥という短い縦笛もあったわよ、旧い楽器にも興味があるの?

―――秀逸の一言ね、貴方の成熟した内面が曲の穏やかさによく表れていたわ。
『 トロイメライ』は子どもの頃の幻想を大人になって回想するという背景がある曲
若い貴方が選ぶには些か大人び過ぎていると思ったけれど杞憂だったわね。
この1年、今ほど貴方の成長を感じた瞬間は無いわ、おめでとうパノッティ。

>>378 諸星 あたる ラム 三宅 しのぶ 面堂 終太郎
今時毒されていない学生とは天然記念物級ね、猫も杓子も7インチ程度の板にかじり付く時代だというのに。
貴重も貴重、豪傑・渡辺綱が京は一条戻橋で橋姫の腕を斬り飛ばしたのがこの刀、斬られた橋姫がこの私
私が斬られる数日前に鬼の四天王の一・茨木童子があそこで綱に挑んで腕を切られ、宇治の橋姫が嫉妬に狂って大勢殺したらしい。
警戒しているところに私が来たものだから有無を言わさず斬り飛ばしたと、せめてもの詫びにと彼がくれて私に伝わると言うわけよ。

その第一ラウンドはまだまだ先よ、貴方と終太郎どちらに私が靡くかの勝負がついていないわ。
不幸になるかどうかは付き合わないと分からないわ、惚れた者と添い遂げられるならばそれに勝る幸福があって?
度胸が無いなら私があげるわ、んっ……♥ ふふ、今度は貴方からしてくれるかしら終太郎?
欲望に忠実であることは正直の裏返し、小細工を弄するより余程好ましい。

なるほど、気にかけてくれるのは嬉しいわね、小さな変化にも気付いてくれればなお好ましい。
美女限定の女好きねぇ、私が美しくなくなった時に愛は消え去るか、私も醜い姿を晒し続けるつもりは無いけれど。
あらあら、正室に拒まれては愛人候補脱落と言うわけね、潔く身を引くことにするわ。
終太郎、貴方の正室候補は三宅しのぶで良いのかしら?

殺意を持つことは第一歩であるけれど、覚悟も技量もまだまだね。
平和な時代に生を受けたんですもの、刀を抜くことがないまま安息の日を迎えることを祈っておくわ。
嫉妬深いのは結構、貴方達の側に居れば労せず嫉妬を得ることができそうね。
丁度この料理のように、ありがたくいただくわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)