掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

327 名前:パノッティ ◆oPBZqbPY 投稿日:2022/09/04(Sun) 10:30
>>212 優月お姉ちゃん
やっほー!まるで天使さんみたい!
一昨年ちょっとだけお話しできたよね。
なぞぷよや魔導物語のことも知ってるんだよね。
あれからもそれをやるたびにカレー食べたくなってたり?
和装姿に翼ってめちゃくちゃかわいいじゃん。
亜人さんも多いぼくの世界でもなかなか見ないよ?
今年は前よりよゆうがあるみたいだからいっしょに楽しもうね!

>>214 蟷螂丸お兄ちゃん
やっほー!虫さんが大好きなデュエリストさん!
去年は音楽モンスターのカードのことおしえてもらったよね。
あれからあいかわらずデュエルやってたり
虫さんのおせわをしてたりしてそうだね。
アルティメットインセクトも元気にしてた?
そうだ!また会えたんだし、ハウリングインセクトにも会いたいな!
もうお祭りに来たらあの子の声聴きたくてしかたがなくなってきたよ!

>>216 京介お兄ちゃん
わぁ、お返事くれてありがとう!
あはは、気もちわかる〜。ここって速すぎるもんね。
でもお祭りの楽しみかたは自由だしね。
もしお医者さんとしてお仕事することがあったらがんばってね。
ぼくもきっと協力できるから!

>>224 WWWお兄ちゃんたち
じゃあその気になればぼくくらいの歳の見ためにもなれるの?
いいねー、ビジュアルだけでもぼくとおんなじくらいの子がいてくれるとうれしいんだよね。
じゃあ、さっそくチーズカレーをつくってくれるかな〜?
メニューはなんでも500円でいいんだもんね。
あ、そのまえにリンゴジュースだ!わーい!ごくごくごくごく!!ホントおいしいなぁ。一気飲みできちゃうよ。
そっか、そのお話し聞いてたんだね。
たしかにいざマップをつくってて思ったけど、思ってたよりキツいんだよね…。
運営としてやんないといけないこともあるし、じゃあ今年はやめとくかぁ。
それでもなにかぼくにできることがあったら言ってね!

>>230 パルスィお姉ちゃん
ぼくは一族からしてパーティが大好きなんだ。きっとやるよ!ぼくだってみんなと会いたいし。
えへへ。そこでもとことんねたましさをかんじさせてあげるよ!
ペアになるのはイツ花さん?あんまりなかよくしてるとこ見せられたら…たしかにうらやましいって思っちゃうかもなぁ。
それが戦闘用スーツだなんてびっくりだね〜…。
たしかにうごきやすそうではあるけど、攻撃から守れなさそうな気が。
それともそれくらい攻撃をよけるすばやさには自信があるってこと!?
でも神社のみんなともなかよしみたいだね。
森に流れてる川は浅いけどピチャピチャ遊ぶにはちょうどいいんだよ。昔から遊んでたんだから!
そういわれるとなおさらイツ花さんに会って嫉妬させたくなっちゃうな〜!
龍笛って横笛だよね。いいなぁそれも吹いてみたかったよ。
じゃあ、リハーサルって言っちゃなんだけどトロイメライ、聞いてくれるかな?
ぼくが練習してきたことを出しきってみせるよ。よし、ミュージックスタート!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)