掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

378 名前:諸星あたる ◆51802Z7A 投稿日:2022/09/04(Sun) 17:16
>>263 リリアさん
>>156の美女を売っている店じゃ!

そーでしょ奥さん!ボクのことカッコいいと思いませんか?一緒に楽しく買い食いでもどうです?(キリッ)

ファンに怒られるのが怖いとゆーのが本音!うる星ファンの知識量は半端でなく…その懸念があり、前からやる気はあったのだがなかなか踏み出せなかった!でも再アニメ化されるのならやるしかない!そう思い立ったわけです!

牛肉はボクにとってごちそうですからね〜!肉なしカレーなんて嫌だ!

一世紀だなんてボクも実感が湧きませんね〜!

>>276 ハナビィ
夏といえば俺は海!…のビキニの美女だな!

ラム
「いやらしいっちゃ!」

しのぶ
「普通に考えて花火でしょ!」

浴衣姿もいいのだがやっぱりボディラインが見えてないとだなー

面堂
「何の話をしとるんだ!!
やってみたらスカーッとするぞ!口で言うよりこっちの方がストレス発散になる!」

コイツは完璧なアホじゃ

面堂
「ふはは、何とでも言え!」

>>282 パノッティ
幸せなもんかっ!幸せなわけ…あるもんかっ!

ラム
「アルルって子が?」

アルルちゃ〜ん!今、貴方の諸星あたるが会いに行きますよ〜!

面堂
「どこですかアルルさ〜ん!」

ラム
「うちは巨大な電気ウナギに勝ったことあるっちゃ!多分かみなりうおにも勝てるっちゃ!」

しのぶ
「ひゃ、100キロ!?そんな重い物、持てないわよ…」

面堂!パス!(ラムを投げつけて)

面堂
「ラ、ラムさんっ!むひひ…」

しのぶ
「ううう…男ぬぁんてーーーっ!!(軽々と100キロの箱を持ち上げて)」

出たー!!しのぶの怪力ー!!

面堂
「ほう、パノッティもパーティが好きなのか?パーティのどんなところが好きなんだ?」

>えっへっへ!おどろいた?これはぼくの演奏のチカラ!

ラム
「凄いっちゃ〜!うち、踊るの大好きだっちゃ!」

俺も(女の子と)踊るのが大好きじゃ!

>>313 達海監督
面堂
「いやぁ、それほどでもありませんよ。っはは…あ、さっきから説教やらなんやら言ってますが諸星の言葉は無視してくれて結構ですよ」

そーですよ!高橋留美子先生は今でも少年サンデーで“MAO”とゆー漫画を連載してます!シリアスで俺達の世界とは雰囲気が違いますがね!

しのぶ
「あたしらの世界が特殊すぎるのよ…」

>>332 パルスィ
えすえぬえす?

面堂
「ダメだ、埒が明かん
ほう!源氏の名刀!鬼切安綱?これはかなり貴重ではありませんか?」

へえ、側室に正室?そんなのがあるの?第一ラウンドって何度もやるってことかな?子供ができるまでたっくさんやろうね!

面堂
「パルスィさん、この男だけはやめた方がいいですよ!ヤツに関わると不幸になる!」

パルスィちゃん、面堂には女の子とチューすらする度胸がないんだよ

面堂
「貴様は欲望のままに生きている恥知らずだがな!!」

>ラムと三宅しのぶに貴方の評判を聞いておくべきかしら。

ラム
「ダーリンはとっても優しいっちゃ、うちがいなくなったら必ず心配してくれるっちゃ!」

お、おい、あんまり余計なことを言うなっ

しのぶ
「あたるくんはたとえ幽霊だろうが妖怪だろうが美女なら声をかける無類の女好きだもの、あたしは腹に据えかねたわ」

>貴方から地球を守った彼は紛れもなく英雄、故に多情は目を瞑りなさい。

ラム
「そんなの嫌だっちゃよ!ダーリンにはうちだけを見てほしいっちゃ!誰にも邪魔されずうちとダーリンだけで幸せな家庭を築くっちゃ!」

>面堂終太郎、貴方は人を斬ったことがあるかしら。
―――無いでしょうね、三千年紀の名家の御曹司が戦陣に立つはずが無い。

面堂
「流石に人斬りはありませんが殺意を抱いたことはあります、主に諸星に。何度名誉と地位を捨てて人殺しになろうと思ったことやら
嫉妬の妖怪ですか…僕もラムさんもしのぶさんも諸星も嫉妬深いですからね
はい、どうぞ(別の皿に取り分けては差し出し)」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)