掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

433 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2022/09/05(Mon) 08:11
>>384 リリア&サディー
良いこと、喜怒哀楽揃って知的生命体と言えるのよ、貴女と来たら「喜」と「楽」ばかりじゃない。
栄養が片寄るのと同じように感情が片寄ることも良くないわ、私にとってはどちらの意味でもあるけれど。
今のところ杞憂と言っておこうかしら、毎年違った驚きがある。
今年も良好な餌場で感謝しているわよ。

残念ね我が祖国の威光も極東の島国までは届かなんだか。
キャレバチェのことなら丸ごとではではないわ本当に頭と脚だけよ、朝一番で力を付けるにはうってつけなの。
キャバーブはそうでしょうね、倭国でもそれなりに店が出ていると聞いたけれど、貴女はソースにうるさい方かしら?
我が祖国の料理は脂っこいものが多いからね、塩を差したヨーグルトがすっきりして良いのよ。

かわいいものね、学生と言えば大抵都市の退廃文化と結び付くものだけれど。
酒をそうだと言うのであれば、貴女も例には漏れないことになるのかしら。
次は何を産み出すかよね、さしあたり思い付くのはマスゲーム?
頭数も居るし、指導者が必要になるとしたら集団行動を要するものが挙げられるわ。

ええ、拝見させてもらったわ意見が一致したようね。
リリア、貴女のご夫君も同じ意見よそろそろ年貢の納め時ではないかしら。
勿体ないわね、雌が牡の気を引かずしてどうするというの?番が既に居るなどと知的生命体には言い訳にならなくてよ。
貴女が装うことはご夫君に自信を与えるの魅力的な女性を妻にしているとね、「トロフィーワイフ」という言葉への解釈にもよるけれど。

そうよ、そろそろ思い出してきたんじゃないかしら。
神はなんとも残酷な運命を彼に定めたものだと思ったわ、そして私にも。
比較的貴方達はやっている方だと思うわよ、社会や生活が複雑高度になるがゆえに変数が多く入り込む余地があるだけで。
そもそも「計画」という言葉がある時点でね。

>>395 時雨と響
白紙的に考えたらSCiPを野放しにしている犯罪国家、あるいは破綻国家と映ったことが想像に難くない。
当時の列強を向こうに回して独立を維持したのは妬ましいけれど。
お招きに与るとは光栄ね、けれどもそちらの世界にも"私"が居るんじゃないかしら?同じ顔は2つも要らないでしょう。
そして何より忘れてはならないのが私も魑魅魍魎の一、人間の命を顧みる存在では無いことを頭に入れておくべきね。

それでは再会と新たな出会いを祝して―――乾杯
それはON/OFFの切り替えができる人間ね、そうではない者も居るでしょう?
元気のいい男も嫌いではないわ、活きの良いのが居たら紹介してもらいたいものね、出錨の時には出涸らしかもしれないけれど。
クルー達の話ね、小艦艇で品行方正というのも珍しいけれどそういう気風だったのでしょう。

紹介をありがとう、一点訂正するけれどこの国の神格で例えるのであれば天照大神はアフラ=マズダー、天之御中主神でもあるけれど。
水全般を司るとなると龍神が適当かしら?倭国では橋姫として祀られたけれどね、いずれも昔の話、今はただの妖怪よ。
その例えに乗るのであれば、気に入ったら骨と脂までしゃぶり尽くすわ、お気をつけあそばせ?
鬼は強く美しくあらねばならないし、美は時代によって定義が変わる、三千年紀の鬼はこういう装束で戦うのよ。

酒飲み友達とは妬ましきかな、戦陣で労苦を分かち合った後に傾ける杯は格別でしょう。
ええ、セーラー服がよく似合っているわ、略帽もアクセントになっていて素敵よ。
確かに似合わないかもしれない、けれども今言った通りそれは似合っている。
合う・合わないがあるからこそそれそれの個性の具現、主張の体現という形でファッションを楽しめるのではないかしら。

貴女達は肴は二の次で杯を重ねる方が好きそうね。
であればメリオダスの店が適当でしょう、オリジナルエールに加えて東西の銘酒は大抵揃っている。
肴に加えて考察も脇へ置くのであれば今年は酒を回しながら語らっても良いのではないかしら。
酒が回れば口も軽くなる、聞いた話を夕立に伝えてやれば来年の糧になるかもしれない。

シノや大王の件は私の情報網にも入っていたわ。
今年も口調変化薬のような大立ち回りを演じてくれると期待していただけに残念の一言よ。
店も出してくれれば立ち寄らせてもらったのに口惜しいわ、杏寿郎との思い出の店でもあるし。
翻意があれば嬉しい誤算と捉えるくらいしかないのかもしれないわね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)