掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

384 名前:星崎リリア ◆J0Ex3Cn6 投稿日:2022/09/04(Sun) 19:33
>>332(パルスィさん)
餌はやっぱり私たちですか…はい、そうなんですよね。今年は様々な感情を出せるといいなあとは思っています。
退屈は…どうでしょうか。させないようにすべきなのでしょうが…。
へえ、シシリクと羊の頭と足の油煮込みのキャレパチェ?どっちも初めて聞きましたね。羊をまるごと食べるんですか?
ケバブは何回か食べたことがあるんです。はい、おいしいですよね!

ドラッグはさすがにしませんね…せいぜいお酒を覚えたくらいです。学生時代では。
ええ、煉獄さんならきっとまとめてくださるのが上手だと思いますよ!
達海さんは指揮官ですし、パノッティさんも経験を積めば将来が楽しみですよね!

サディー「前に妻を絵師さんに描いていただいたそうですが、それは見ましたか?けっこう妻はスタイルいいんですよね。」

…お恥ずかしいです。はい、パルスィさんには及ばないですが…そういわれることもありますね。
でも私、派手な衣装は好まないんです。まして露出の多いものは夏でもあまり着ないですから。

オプティマスさんがですか?去年は参加されていなかったので…もしかして一昨年のことでしょうか?
ちょっと覚えていないのですが…そんなにおかしかったんですね。理性的に行動は、できればいいなとは思います。
計算しつくされた行動ですか。それができれば一番ですが、とてもとても難しいことですよね…。

>>378(諸星あたるさん)
それがあいにく、さっき夕食を食べたばかりなんです…食べ歩きもいいですが…。

そうなんですね。ファンに怒られる…。すごい方々がいらっしゃるようですね。再アニメ化おめでとうございます。
やる気はすっごくみなぎっていますよね!言葉にそれがあふれていますよ。

肉なしのカレーは嫌ですか。私も今度カレーを作るときは、牛肉を入れてみようかなと思います。

そうですよね…一世紀だなんて…それだけ歴史があるんですね。すごいです。

>>381(TIntMe!のみなさん)
そうですか、シンデレラガールズが終了するんですね。わたしもほんの少しだけ知っています。
来年の3月末で終わる…あと半年しかありませんね。リズムゲームのデレスレで勝負ですか。
なんと、10年以上も…!それは熱心なファンの方がいらっしゃることでしょうね。たしかに、さびしいですね…。

緊張は…そうですか、でもまだ子供だからということはあまり感じませんね。
去年のパノッティさんとのサプライズがあったことも手伝ってか、みなさん年齢よりも大人っぽく見えますよ。
屋台は今後も面白いものが出てくることでしょうから、ぜひ探してみてください!

アイマスはプレイステーションでやったことがありますが、私はあずささんが好きですね。ほのぼのしています。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)