掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

441 名前:煉獄杏寿郎 ◆Gv0oNgqY 投稿日:2022/09/05(Mon) 14:37
>>181 (星崎夫妻)
リリア殿!サディー殿!
今年も君たちが進行役を務めてくれるのだと聞いた!ありがとう!
俺に何か手伝えることはあるだろうか!
生憎今年はあまり顔を出せそうにないが、こうして会場にいるうちは何でも言ってくれ!
まぁ、出来ることと言えば用心棒くらいのものだがな!

《ご協力いただける方は、以下の項目にご返答をお願いします! 》

ほう!それならば俺にもできそうだ!いんたびゆーだな!承知した!!

−−−−−−−−

Q1 うむ!頻度は昨年のようにいかないが、なるべく多くの人と交流したいと思っている!
  活動していた屋敷のことで、驚かせてしまった人も中にはいるだろう。
  此処で言葉を交わす事が、僅かでもその報いになれば嬉しい!
  
Q2 薩摩芋の味噌汁だな!!
  温かで心落ち着かせてくれる。時にその熱量に驚かされることもあるが、それもまた一興。
  要は大好きだということだ!わっしょいッ!!

Q3 それはこの祭りの事だろうか!
  ならば交流だな!普段とはまた一味違う会話ができるのは純粋に楽しい!

Q4 己の正しいと思う道を、心のままに進む事。
誰かを楽しませる為には、まず自分が楽しまなければ始まらない!

Q5 ハイカラな料理は馴染みがないが、薩摩芋を入れれば辛さが和らいで美味いと思う!

Q6 実にめでたいな!この世界の節目に、この場へ立てることを光栄に思う!
これからもどうか変わらず、皆の拠り所で在り続けて欲しい!

−−−−−−−−

こんなところで良いだろうか!
君たちも司会業で忙しいだろうが、時には体を休めて美味い物でも食うと良い!
丁度焼き芋を買い込んできたところだ!好きなだけ持っていくといい!
今なら古今東西の芋が揃っているからな!はっはっはっは!!

>>201(達海猛)
やあ!達海殿!久しいな!!
忘れるはずがないだろう!俺の方こそ、君には世話になり通しだったからな!
一年前、右も左も分からぬ新参の俺を迷わぬよう導いてくれたのは他ならぬ君だ。
今年も名簿をまとめてくれているんだな、ありがたい事だ。

…無理はするな、か。

ふふ、その言葉は君にこそ相応しい。
誰かの為に先陣を切って動くことの出来る人はそうはいない。
君もパノッティ少年も星崎夫妻も、俺は心から尊敬している。
ただし!先刻彼女らにも言ったが、無理せず心身を休める事も肝要だ。
己の責務を果たさんとする志は立派だが、時には周りを頼り、時にはその荷を降ろす日があっても良い。
無理せず、君の心のままに進め…と、俺が偉そうに言えた事ではないがな!わはは!!

あぁそういえば、昨年優勝報告を聞かせてくれると言っていただろう?どうだ!順調か!
今年は君の話を色々と聞かせてほしいな。
最近心に残った試合の話、仲間の話、家族の話、君が生きる時代の話、何でも構わない。
君の気になる屋台はあるか?その労をねぎらい何か奢ろう!
友と語らいながら美味いものを食う…そんな温かな時間が俺は好きだ。
君さえ良ければ、是非とも一献お付き合い願いたいものだな!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)