掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

201 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2022/09/03(Sat) 01:07
>>176(パノッティ)
そうか、第一会場を作るのは初めてだったんだな。
なるほど…いい気持ちかあ。大変だったろうによくがんばったな。
直接実行委員さんにお礼か。俺も言いたいな。
ああ、アイデアをたくさん出してくれたからな。それには感謝だ。
憧れるか?だがパノッティもそれになんら見劣りしないんだぜ?
今でも十分かっこいいと思う。
ああ、それじゃあ俺がキャラハン名簿作るからな。
そうだな、会場マップは300くらいずつがいいかもしれない。
難しいことだが、本当に今年は率先してやってるなあ。感心だ!

>>181(星崎夫妻)
インタビュー、答えるぜ。

Q1 今回のお祭りへの意気込みをお願いします。
そうだなあ…たくさんの人と話して、もっと見識を深めたいかな。
人の話をよく聞かなきゃいけないなと思っているんだ。

Q2 あなたにとって10ちゃっと♪はどんな存在ですか?
自分の師匠みたいな存在だ。時には厳しい意見もあるが、それも勉強のため。
名無しと会話していると自然とそうなれる。

Q3 お祭りに来たら最初にやりたいことは何ですか?(屋台に行ったり、踊るなど)
やっぱり、見知った他のキャラハンを見つけることかな。

Q4 キャラハン活動において大切なことは何だと思いますか?
やっぱり、初心忘れるべからずかな。どうして自分がキャラハンとして参加したくなったか…。
それをいつも胸にすることだと思う。

Q5 カレーライスの具は何が好きですか?
肉かな。チキンカレーなら鶏肉、ポークカレーなら豚肉。ビーフカレーなら牛肉だ。

Q6 10ちゃっと♪20周年にあたってメッセージをお願いします!
10ちゃっと20周年おめでとう!これからもみんなでいい掲示板にしようぜ!

(レス)
そうか、ならいい人が現れるのを待とうかな。
司会は「させていただいてる」んだな。
まあ、嫌いなことをしたいなんて言わないものな。よほど好きなんだな。
ああ、パノッティがんばってるよな!俺もやるぜ!

>>183(諸星あたるたち)
結局奢りってことになってしまったのか?なんだか申し訳ないが…。
度量の大きな男?まあ、そう思うが…。
女尊男卑…レディファーストはいいことだけれどな。
次期当主?面堂の家はひょっとしてかなりのお金持ちか?

ほう!うる星やつらって地球を侵略しようとするところから始まったのか!
でもラムちゃんが敗れてしまって、その相手と結婚したがっていた…。
そのしのぶって子も難儀だな…面堂に惚れてるってことはより難しいことになる。

男は顔でも金でもないとは思うが、どんまいだな。
それで物語はその三角関係のような展開になっていくのかな?

>>184(煉獄さん)
おお…!今年は会えないかと思っていたが…。
久しぶり、煉獄さん!去年世話になった達海猛だ。
ああ、今年の実行委員はパノッティなのさ。
そうか、今年があまりここには来れない…。
それでも顔を見れただけよかったぜ。無理はしないでくれ。
盛り上がっていくのは間違いないと思うぜ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)