掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

442 名前:煉獄杏寿郎 ◆Gv0oNgqY 投稿日:2022/09/05(Mon) 14:39
>>226 (WWW)
用務員殿!凪沙少女!
相変わらず、仲睦まじいようで何よ…
…ん?用務員殿、君どことなく雰囲気が変わったか?
俺の気のせいだろうか、前に会った時より若返っているように見えるが…

いや!何でもない!久々の再会だというのに失礼な事を言った!忘れてくれ!!

《今日も今日とて元気だなァ。そりゃァいい事だ》

うむ!元気一杯だ、風邪もひいていない!!少々腹は減っているがな!
この一年、君たちに振舞ってもらった料理の味がどうにも忘れられなくてな!
此度もまた頼めるだろうか!!注文は去年と同じ薩摩芋の味噌汁に薩摩芋ご飯…
それからもう一品、何か君の薦めの物を頂きたい!出来れば手順の少ないものだと助かる!

実は君たちの助言のお陰で、この一年で何とか握り飯を作れるまでにはなってな。
料理の楽しさというものを再認識していたところだ!
用務員殿の作る料理を楽しむのは勿論、出来ればその作り方を覚えて帰りたい!千寿郎も喜ぶだろう!
よろしく頼む!!

>>231 >>431 (水橋パルスィ)

水橋少女…君……

−−また一段とあられもないな!!

変わりないようで何よりだ、声をかけてくれて嬉しい!ありがとう!
君から貰った香水は非番の時に使わせてもらっている!爽やかで実に良い香りだ!
しかしあんな洒落たものを俺に寄越すのは君くらいだぞ。
その場に居た友人たちが揃って目を丸くしていたな!
うむ!そのショールもとてもよく似合っている!
態々身に付けて来てくれるとは嬉しいな!まぁ、その水着のような格好はちょっとどうかと思うがな!

《貴方から貰ったこのショール、血で汚れるか、綺麗なままタイムカプセルに収まるかは貴方の一存次第よ。 》

ふむ、それは困る。
これだけ似合っているのだから、仕舞われておくよりも着倒して貰いたいものだ。ところで…

実は今日、ここに来るまでに腕に傷を負った男を見かけた。
幸い傷は浅いようだったから問題ないと思うが、あの傷の付き方を俺はよく知っている。
彼は確か昨年の盗難事件の犯人だな、推測するにその仕置きのつもりなのだろうが
それが人の体を傷付けて良い理由にはならない。
相手は人間だ、ならば捕らえ警官にでも突き出すのがこの世界の道理というもの。
君ならば造作無いだろう。

水橋少女、二度はない。
例え君であろうとも、この祭典に血を流す事があればその頸即座に貰い受ける。
忘れるな。君の前に居るのは鬼殺隊炎柱、煉獄杏寿郎だ。

……ふっ。

全く、久々の再会なのだからもう少し穏やかにいきたいものだな!
君が後ろ手に焼き芋を隠しているのもわかっている!
そうだな…ただ君を監視するだけでは腹が減るだけだ。
君は俺にその芋を、俺は君に感情を。
今年もまた持ちつ持たれつでいくとしよう!はっはっは!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)