掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

462 名前:パノッティ ◆oPBZqbPY 投稿日:2022/09/05(Mon) 17:39
>>425 ひかるお姉ちゃん
やっほー!キラやば〜っ☆な宇宙飛行士さん!
あれからも訓練とかがんばってそうだね。
またあたらしい星とか行ったりしたの?
星空って地上から見ててもきれいだから、そこにちょくせつ行けるなんてホントスゴいことだよね。
去年はキラキラ☆プリキュアアラモードの演奏で歌ってくれたよね。
あの歌声もきれいだったのをおぼえてるよ!
それと、このお祭りでユニお姉ちゃんからスタードーナツをもらったんだ。
あんなすてきなお菓子があるなんて観星町もキラやば〜っ☆な町なんだろうね!

>>432 パルスィお姉ちゃん
こないだはバニーガールの姿で来てくれたもんね〜。
うん、ぼく自身も衣装はくじ引きで決めるけど
どう?ぼくが用意した仮装のメニューは?できるだけ去年の仮装大会とカブりがないようにチョイスしたんだけど。
ふやっ、パルスィお姉ちゃんの炎がめちゃくちゃ燃えてるね〜。
炎といえば今年、煉獄さんに会えて良かったよね。ぼくも会いたかったし、お姉ちゃんもおんなじでしょ?
去年ならんでさつまいもとか食べたことよくおぼえてるよ。
って、やっぱりやられちゃってるんじゃん!ホントにそれでだいじょうぶなの…?
あはは、ぼくはいいや。ぼくじゃなんか金太郎っぽくなるかもしれないし。
へぇ、自分のじゃなくて相手のすばやさを下げる戦闘スーツなんてめずらしいね。そういう魔力もあるの?
そっかぁ、パルスィお姉ちゃんの子どもで男の子だったらぼくに似ててもおかしくないよね。
イツ花さんがつれてきたらいっしょに遊びたいよ。まるで兄弟みたいになるかも!
ぼくの住んでる森も緑や水がきれいで鳥や虫の声も聞こえるとってもいいところなんだ。
もしパルスィお姉ちゃんがそこに来たらめちゃくちゃねたましいって思っちゃうんじゃないかな!
もちろん楽器にはいろいろさわってみたいんだ。笙とかそういうやつも!
……ホントにありがと!そう言ってくれてカンゼンに自信がついたよ!
もう本番ではキンチョーせずに吹けるから!

>>438 カラ松お兄ちゃん
演劇の中だったらなんでもアリだもんね!
お殿さまを守るのが西洋の鎧をつけた兵士なんてことも。
ぼくの横笛は時代劇なんかでもマッチするよね!
おうちでは動画を見てるんだね。
へー、そういうコワいお話を朗読する動画があるんだ?
夏にはぴったりかもしれないねー。
なんか、ホラーとかフシギなお話が好きってかんじ?
たしかに聞いててドキドキするもんねー!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)