掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

470 名前:諸星あたる ◆51802Z7A 投稿日:2022/09/05(Mon) 19:28
>>446 パノッティ
面堂
「何だと!?よし…ラムさん!しのぶさん!諸星を木に縛り付けましたよ!」

しのぶ
「これならもう心配はいらないわね!」

面堂
「今から諸星を火炙りの刑に処す」

お前ら過激なんだよやり方がーっ!!

ラム
「ごめんだっちゃ!」

俺はちゃんとした人間だぞ、でも今まで怪我一つしたことはないな!

しのぶ
「ち、違うの!あれは偶然よ!格闘女王?えー、何なのそれ?うーん…あたしがそう簡単になれるものかしら?」

面堂
「ア゙ーーっ!!」

(ドスーン!)

あ、しのぶが手を離したことで面堂が100kgある箱の下敷きになったぞ!
じゃ、やっぱりパノッティは主催者向きなんだな!俺もごちそうと美女が見れるのなら大歓迎!
サンキュー!待ってるよーっ!


>>451 WWW/雨音ちゃん
面堂
「誰がこんなヤツに奢るか!」

えー?アヤシイ店に行こーよー面堂くーん

面堂
「えーい、寄るな気色悪い!」

ラム
「ありがとうだっちゃ!」

しのぶ
「忙しくさせてごめんなさいね」

おー!これがミディアムレアのステーキか!

面堂
「言葉の意味も知らん癖に…(支払い)」

それくらいは知っとるわ!(ムシャムシャ)
うむ、バターがよく効いとる

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)