掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

451 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2022/09/05(Mon) 17:33

>>264(諸星あたる)

凪「え、変態じゃないのか?」

W「凪沙ァ……まァいいや」

W「ともあれ凪沙に不埒な真似をしねえなら、それでいい」


W「1極が49桁、日本の国家予算が15桁だからなァ」

凪「それこそ世界中のお金を掻き集めでもしないと、到底足りなさそうだな」

凪「そう言う事もあり得るから、面堂くん。奢るものは選んだ方がいいよ」

W「諸星も"どうせ面堂の金だから"とか考えて、怪しい店に入らねえようにな」


凪「ふふん、そうだろそうだろ。WWWの料理は美味しいからな」

W「なんで手前がえばんだよ凪沙ァ」(下処理済みのサーロイン肉に塩胡椒を振り)

凪「本人は頑なに"上には上がいる"って言い張るけどさ」

W「事実だろうが。プロならもっと美味くやる」(油でおろしにんにくを炒め、サーロインを置いて追い塩胡椒)

W「おっと、コーヒーとソーダにジンジャーエールだな」(余分な脂を拭き取りつつ焼き、火を止めてからアルミホイルを被せて余熱で蒸し焼き)

W「ちょいと待ってな。凪沙、ソーダ2とジンジャー1注いでやれ」(抽出したコーヒーを氷入りの耐熱グラスに注ぎ)

凪「はいよ、了解………っとと」(それぞれグラスに注ぎ)

W「悪いがステーキはもう少しだけ待っててくれ」(焼けたステーキを皿に盛り、フライパンに醤油・味醂・おろし生姜を入れて一煮立ちしたらバターを溶いて掻き混ぜ)

W「なァに、すぐ済むさァ。……ほらもうできたッ」(仕上がったソースを皿のステーキに回しかけ、ジャガイモの素揚げをそっと添える)


W「待たせたな、サーロインステーキお待ちどうッ」っ(ミディアムレア・サーロインステーキ)

凪「諸星くんがコーヒーで」っ(アイスエスプレッソ)

凪「ラムさんと三宅さんがソーダ」っ(ソーダ×2)

凪「面堂くんがジンジャーエールだったよな。……あ、合ってるよな?」っ(ジンジャーエール)

W「合ってるよ。んじゃァ今度も5品で、締めて2500円になるぜ」

凪「ごゆっくりどうぞー」


>>267, >>274, >>302(地球防衛軍)

W「門矢と門矢と常盤は久しぶりだな。だが後から来たもう2人は初めましてか?」

凪「自己紹介は……まぁ、しといた方が無難か」

W「オレがWWW、こいつが凪沙だ。ゼロとゼットン、でいいか。よろしくなァ」


凪「……去年もした話だけど、やっぱり紛らわしいよな。兄妹を苗字で呼ぶと」

W「かと言って分かるように呼び分けてみろよ。"オレ"のアイデンティティが破壊されちまう」

凪「今更じゃないか、そんなの」

W「おのれディケイド!」

凪「門矢さんは悪くないだろ、まったく……ほんとごめんよ、うちのWWWが」


W「ともあれ、そっちも元気そうだな。3年前と違って、明光院やウォズはいねえようだが」

凪「防衛軍の名前からして、今年も警備してくれ……くれてるみたいだな」

凪「その辺はよろしくお願いしとこうか。おかしなのも増えてきてるし」

W「あとそうだなァ、手が空いてんならなんか食ってくか? 移動酒場WWW、営業中だぜ」


>>276(ハナビィ)

凪「それならお言葉に甘えて、支払いは日本円で請求させてもらおうか」

W「まァアクションゲームの貨幣価値ってなァ、大抵分からんもんだからなァ」

W「手前ん所によく似た奴でも、コイン100枚集めると自分を1人買えるってのがあるし」

凪「残機の1UPも、そう表現するとなんか物々しいな」


W「"好きな食べ物 :棒付きキャンディ(強化アイテムに当たる)"って書いてあったからなァ」

凪「お任せされたら大抵、お客さんの好物を出すようにしてるんだ」

凪「それが分からなかった時は、WWWの得意料理になるけどさ」

凪「信じられるか? こいつこんな悪い顔しといて、ケーキを作るのが得意なんだよ」

W「悪い顔は余計だ凪沙ァ。……飴のお代わり、いるか?」


>>278

W「バナナか。今頃が旬の果物、叩き売られてんのは何か怪しいな」

凪「でもバナナの旬は夏じゃなかったか? 終わりに差し掛かっててもおかしくないだろ」

W「そう言われたらそうなんだが……どうすっかねえ」

凪「いいじゃん、買えば。2人で食べようよWWW」

W「もし悪くなってたらどうする?」

凪「私が看病してあげる」

W「そんなバナナ」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)