掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

446 名前:パノッティ ◆oPBZqbPY 投稿日:2022/09/05(Mon) 17:31
>>378 あたるお兄ちゃんたち
アルルお姉ちゃんにはそのうち会えると思うけど
あんまりいきなりなれなれしくしようとしちゃダメだよ?あのお姉ちゃんそういう男の人にはさんざんウンザリしてるから…。
そっかぁ!やっぱりスゴい電気出せるんだね!
…でも、そんなの何回もくらってだいじょうぶなあたるお兄ちゃんってナニモノなの…?
ふやっ!!しのぶお姉ちゃんやっぱりすっごいパワーじゃんか!
こうなったら格闘女王とかめざしちゃうのはどうなの?
そりゃもう、パーティの好きなとこはみんなで楽しく騒げることだよ!
そのお祭りを盛りあげるためにぼくがチカラになることができたらこんなうれしいことはないんだ。
ほら、こんなふうにラムお姉ちゃんたちが楽しそうに踊ってくれたでしょ!
あはははは!もしいっしょに踊れる女の人が見つかったらまた演奏してあげるね!

>>381 TIntMe!さんたち
タイムカプセルにも虫のおもちゃ入れてたくらいなんだしホントに虫が好きなんだね!
探検とかもしたの?ケガはしないようにね!
もしこのお祭り会場でなにかあったらぼくの演奏の魔力で回復させてあげるから。
うわ〜桃子お姉ちゃん、ベテランのオーラがあるね〜…。
どう?これまでやってきたなかでいちばんキツかったこととかある?
そっか!本番はイチバンの練習みたいなもんだし
どんどんライブをやっていけたらいいね。
次の新曲のテーマは、まだ見ない冒険にワクワクするとか…そういうのいいかもね!

>>383 リリアお姉ちゃんたち
体力は使うけどまるで目いっぱい体うごかしたあとみたいな、さわやかな疲れかもしれないね。
うん!いつでも言ってよ!この演奏のチカラで
ちょっとくらいは医療班さんたちのお手伝いもできると思うから。
ただ魔王が思いつきでヘンなことをやることもあるのがちょっとねー。
冬に自分が日焼けしたいからって太陽をおっきくして真夏みたいになったり…。めちゃくちゃ暑かったよ!!
もっちろーん!お正月だって楽しみだよ!
今年のお正月は自分で祝賀パーティを開いたんだ。たくさん人が来てくれてうれしかったな。
あとバレンタインもザッハトルテをもらえたんだよ!ちゃんとホワイトデーにおかえししたんだ。
どう?ふたりもその日におたがいおくりものをしたりした?

>>390 地球防衛軍さんたち
へぇ、けっこうフクザツなんだねぇ。
パラレルワールドみたいなものってことかな?
ぼくの世界でも時の女神さまとかいるから、その神さましだいではそんなこともあるかもしれないよ。
まさかこのお祭りにあの鬼が出てくるなんて思わなかったよね…。
仮面ライダーさんでもカンタンにやっつけられる敵じゃないけど…それでもくやしかったな…。
あ、ゼロさんそのお話聞いてたんだ?そうだよ!去年はウルトラマンメドレーを演奏させてもらっちゃった。
セブンの「勝利を掴み取れ」も吹けるようになったから聞きたかったら聞かせてあげるよ。
宇宙恐竜!?めちゃくちゃスケールおっきい名前だけど見ためは怪獣姿のお姉さんってかんじだね!?

>>392 慎二お姉ちゃん
そうだよ。いせかぁ……。な、なんかしっかりつたわってるかビミョーだけど…。
旅費?地図のとおりに歩きで来たからそれはないんだよね。
そう。そのトカゲさんとぼくはなかよしのお友達なんだ。
ハクリョクのある子だから会わせてあげたいくらいだよ!
ときどき口から炎吐いちゃうのがコワいけどね。
そっか、ボクシングしかなかった…。
でも、だからこそそれだけに集中してミドル級チャンピオンになれたんだよね。どんなカタチでも打ちこむことがあるっていいことだと思う!
うん、ぼくは音楽が好き!それはまちがいなく胸はって言えるんだ。これからもずっと音楽をやっていきたいな!
あっははは!さわやかなナース姿だったね!
えー!なんだよぉ、いつもネコ目に見えるかもしれないけど、ちゃんと目はあるよ!穴なんて開いてないよ!
ぼくは目よりも耳がスゴいけどね!
ふつうの人には聞こえないような音だって聞こえるほど耳いいんだよ。
じゃあこうなったら慎二お姉ちゃんって呼ばなきゃいけないねっ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)