掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

476 名前:星崎リリア ◆J0Ex3Cn6 投稿日:2022/09/05(Mon) 23:15
>>420(松野カラ松さん)
そうなのですね、ファーストフードがお気に召したんですね。期間中印お菓子の屋台も出るといいですね。
レトロな玩具のお店ですか。本当にいろいろありますものね。
シメジやシイタケ…それもきのこですね。おいしそうです。はい、鍋や熱いうどんの季節ですねこれからは!

>>422(メリオダスさん)
インタビューにお答えいただける?ではよろしくお願いします!

Q1 初めてのお祭りですが、とてもがんばってらっしゃいますよねメリオダスさんも。これからもっと盛り上がりますよ!
Q2 そうですか、すっかり馴染んだようですね。商売繁盛しているのなら、ぜひここでも稼いでいってくださいね!
Q3 お店を出して仕入れに行って、ですか。大変なこともあるのではないでしょうか?
Q4 やはりみなさん、同じことをおっしゃいますね…話している名無しさんを楽しませること…本当に大事になさっているんですね。
Q5 ハンバーグカレーということですね!豪華でいいですね〜。七つの惣菜?気になりますが…。
Q6 新参でも以前からいらっしゃる方でも、みなさんの熱意で大きく20周年を越える10ちゃっと♪に、これからなっていきますね!

ご協力、ありがとうございました!

へえ、エリザベスさんはメリオダスさんのすべてを変えてくれた人…?
十戒というのはあのモーセのものでしょうか?大切な人との幸せな時間…私もよくわかります。
やっぱりそうでしょうね。大切な人はご自分の全てですよね…。
はい、お酒ありがとうございます。とてもおいしいですよ!バーニャエールは私にも飲めます!
そうです、私たちは運営側の立場ですね。いえいえ、たのしいお祭りになっているのはみなさんのおかげです。
あっ、おつまみいただいていいですか?柿の種とピーナッツはあるでしょうか?

>>427(15年後の星奈ひかるさん)
こんばんは、もちろん二人揃って覚えていますよ。
はい、宇宙飛行士…今回も15年後のお姿でやってこられたんですね。そうですね、いいお祭りにしましょう!
プリキュア、もちろん見ていますよふたりそろって!この間はピーマンが食べられないお話でしたね。
私が子供のころ、ピーマンは大丈夫だったのですがブロッコリーとカリフラワーがどうしても苦手でした…今でもそうです…。

タイムカプセルの中、ちゃんとありましたか?よかったです。
今回のお祭りではどんなことを期待なさっていますか?

>>433(パルスィさん)
実はそんなこともないんです…。「怒」と「哀」もちゃんとありますよ。でもたしかに少ない方ですね!本当幸せです!
感情の偏りはよくない…まあ、できれば哀しくて泣いたり怒ったりしたくないので、抑えるときもあります。
そうですか!毎年違った驚きがあるならよかったです。
良好な餌場…嫉妬が渦巻いているのなら、それを糧にできるわけですね、

キャレバチェは…そうなんですか、えっ?ということは朝食に食べるんですか?
そんなこともないです。ソースは味を引き立ててくれるならなんだっておいしくいただきますね。
脂っこいものが多い料理ですか、その分食べごたえがあるんでしょうけれど…。
ヨーグルトはときどき食べる程度ですが、健康にはいいみたいですよね。

学生時代は実はあまりお金が自由に使えなかったので、お酒も贅沢品ではあったんですね。
例には漏れない…のかもしれません。マスゲーム?みんなでできることですか。
集団行動は一応社会人なのでできるように心がけていますが、これだけ人がいるのなら…。

そうですか、私の画像を…ちょっとお恥ずかしいですが…。
雌が牡の気を…もちろん、それが本当は正しいのでしょう。相手が既にいるのも言い訳にならないんですね…。
トロフィーワイフ?初めて聞きました。夫はまだ社会的に成功しているかどうかわからないですが、
私が妻であることを誇らしいと思ってくれるのなら、やっぱり一生ついて行きたいですね。そこに他の男性は入らないです。

まあ、オプティマスさんならそういうのも紳士的にできてしまうと思います…多分ですが。
はい、「計画」というのは今から大事にしています。事故や病気がなければあと何十年も人生は続くので。
パルスィさんのように長生きできる方は、やっぱり時間の流れの感覚が違いますか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)