掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

422 名前:メリオダス ◆IQHoml3o 投稿日:2022/09/05(Mon) 03:56
>>181 星崎夫婦
おかげさんでな、ま、料理はともかく酒だけはよりどりみどりだからなウチの店

っと、せっかくだし、ちょっと遅れちまったけどインタビュー、答えさせてもらいますかね!

Q1 ここの祭りは初めてだからな、精一杯稼がせて・・・じゃねえ、楽しませてもらうぜ!

Q2 まだ来てそんな経ってねえけど、なかなか居心地いい所だな、楽しく商売できる場所だ!

Q3 ま、一応出店する側だからなー、店を出して仕入れに行ってと・・・そんなとこ

Q4 ここにいる上で大切なことねえ・・・ま、話してる名無しを楽しませることとオレも楽しむこととかか?

Q5 いきなりだな・・・カレーの具といや、ハンバーグだな、それ以外の七つの惣菜も美味いんだけどな・・・なんのことかって?さてさてさーて、なんのことやら?

Q6 ま、新参者だけどこれからの発展に力を尽くしたいと思います、おめでとう!

こんなとこかな?あ、わりぃわりぃ、それで?

ああ、エリザベスか、あいつはオレにとって全てを変えてくれた奴さ

魔神王の息子、〈十戒の統率者〉・・・そんな戦いのオレの世界を壊して、優しさや楽しさ、大切な人との幸せな時間を教えてくれた存在、かな?

ま、エリザベスはもはやオレにとっての全てみたいなもんだ、にししっ

お、酒気に入ってもらえたならよかったぜ!こっちの酒も美味いけど、やっぱりバーニャエールは最高に美味いんだよなあ

しかし、いろんな食いもんや酒があるから本当に退屈しない祭りだよな、リリアもサディーも運営に関わってるんだろ?改めて、楽しい祭りをありがとうな!

よし、好きに飲んでくれよ、オレの奢りだからさ!食いもんは・・・ま、作るには作るぜ!

>>183 諸星あたるたち
いやいやいーや、オレなんて全然真面目じゃないんだなこれが

王のクセに酒場の経営のために公務をほっぽって城下に遊びに行っちまうくらいだしな、はっはっはっ・・・おかげで先代王のバルトラに大目玉くらって来れなかったんだが

ほほう、ということは面堂くんはいわゆる金づるというやつか・・・これはたくさん飲み、一応食いしてもらわねえとな・・・冗談だよ冗談

つーことで、ほい、ご注文のミックスジュース!

つ【よく冷えた人数分のミックスジュース】

ま、程々に飲んで楽しんでってくれよな、オレはオレで酒飲むけど、にししっ

>>189 ハナビィ
ま、女の見極めくらいはできんと騎士団の団長は務まらんよ、はっはっはっ、関係ねえけど

ほー、年齢が分からないってのは不便だよな、オレもそうだからよく分かるぜ・・・3000年は生きちまうと歳も分からなくなるわ

さてさてさーて、オススメと言われると酒のメニューから選びそうになるが・・・さすがに酒はやめといた方がよさそうだよな

よし、それならこれなんてどうだ、オレが試しに入れてみたんだけどよ・・・

つ【メリオダスのまずいお茶】

お茶って飲み物を教えて貰って作ってみたんだけど、ま、試しに飲んでみてくれよ!試しだからお代はいらねえからさ

>>195 かすみ
ま、人に言えねえことの1つや2つや100こは誰にでもあるわな

オレもエリザベスの記憶が戻るまでは仲間やエリザベス本人にいくつも隠し事してたくれえだし、ま、そんなわけで気にしないでいいぜ?

しかし、イタズラ好きねえ・・・ま、酔っ払いの相手はすっかり慣れてるからな、まっかせなさーい、ちなみに胸とかはオレも触るぞ、エリザベス限定だけど

おっと、注文ね、イチゴジュースイチゴジュース・・・よし、これだな!(カチャカチャ)

ほい、お待ち!

つ【よく冷えたイチゴジュース】

どうやら結構未成年が多いみたいだからな、ジュースのバリエーションも増やしてるし遠慮なく言ってくれよな!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)