掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

484 名前:地球防衛軍@コスプレ中 ◆UHEibmO2 投稿日:2022/09/05(Mon) 23:49
>>406達海猛
ゼロ「あ、そうだ。怪獣販売の件はスライの野郎が居たから即お縄にしたから安心しててくれ。宇宙警備法でご法度なんだよ。最近だと闇オークションもあってな俺や宇宙警備隊は視野に入れてんだ」
ゼットンさん「怪獣のおもちゃまあソフビ人形なら円谷の正規なのでソレはOKですけど本物はダメ案件ですね。」
小夜「ゼットンさん的にはどうなの?」
ゼットンさん「そりゃあ勿論アウトでしょうね…やろうと思ったら私の元の姿が町に繰り出されるとして即その時のウルトラマンが対処しないと街が破壊されますよ…」

ディケイド 「まあわざわざ出向いてるからあそこの場面は本物なんだろうな…」
ジオウ「東映やたらとあそこだけはがっつり入れるしね。」
小夜「安心して!割と安全は保証されてるから大丈夫!」

ゼットンさん「そうですね…ネタバレになるかもしれませんがあちらのゾフィーさん…名前をゾーフィって言うのですが…一方的な判断で彼方の次元の地球に対して
ゼットンを投下しました。しかも往来の宇宙恐竜ゼットンとは全く異なりまして彼方のゼットンは天体制圧用最終兵器ゼットンと呼ばれてまして彼方の光の国…いや光の星は地球を滅ぼそうと躍起でした…」

ゼロ「今んところ居るのは5人だ。ちょくちょくゲスト呼んだりしてるが…基本は5人だ!」
ジオウ「ある意味召喚みたいなものだよね。コッチだっていつでも仮面ライダー召喚やろうと思えば出来るし」
小夜「ソウゴの場合ライダーライドウォッチ使えばすぐにでも召喚出来てやろうと思えばお兄ちゃんが居て
隣にソウゴがディケイド ライドウォッチを使って仮面ライダーディケイド を召喚可能らしいよ!」
ディケイド 「違いは俺はマゼンタ色のネオディケイド ライバーだが魔王がディケイド ライドウォッチを使って召喚するディケイド は
2009年に活躍した方の白いディケイド ライバーをしてる方のディケイド だな。」
ゼットンさん「言うの忘れましたが今此方はコスプレをしています。私と士さんはしておりませんが」

>>409カガリ・ユラ・アスハ
ゼロ「そう言えば俺達とはまだ会ってなかったよな!
俺はウルトラマンゼロ!よろしくな!」
ソウゴ「決してダブルオーガンダムじゃないから悪しからず」
ゼロ「いやその前にカガリが居る世界クロスオーバーじゃ無いからなんのこっちゃだと思うぞ!」
ゼットンさん「怪獣娘のゼットンさんです」

小夜「隠して来たの?どうやってあんなに大きな機体隠せる場所あるんだろ?」
ゼロ「普通にソレ専用のモビルスーツ置き場とかシートで隠すなりなんかやってんじゃね?」
ゼットンさん「モビルスーツより巨大なゼロさんは人間大サイズに身体変化してますが…そっちは出来ないんですね…」

ディケイド 「そうか。だが俺はキラ・ヤマト本人には会えてないけどな」
ゼットンさん「えっ?会えて無いのですか」
ディケイド 「あの時ガンダム勢は全機体SD状態つまりスーパーデフォルメモードになっててなモビルスーツもウルトラマンも人間大状態だったんだ。だからそっちも仕様は可能だと思うんだが」
ゼロ「だが動かすのカガリなんだし今アカツキに搭乗したりしたらソレはアカツキでの行動じゃね?」
小夜「とは言え今回リアル仕様だからもしなんかあった時は迷わずに連携出来そうだよね!仮面ライダーにウルトラマンにガンダムって此処でのコンパチヒーロー誕生だよね!」
ゼロ「俺らだけじゃなくてもヒーローみたいな奴らは居るけどな。プリキュア、鬼殺隊とかなどなどな」
ソウゴ「あ、そう言えば俺達コスプレタイムしてるからカガリもやる?コスプレタイム!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)