掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

406 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2022/09/05(Mon) 00:58
>>376
中学生じゃ、まだバイクは早いもんな…。
しかも盗んだものか。それじゃあより悪いな…。
ああ、目撃したらすぐに通報するからな。

>>378(諸星あたるたち)
んっ?諸星の言葉は無視?
一応、できるだけというか、自分の範囲でみんなの話は聞こうとしているが…。
ほう、まだまだ活躍しているんだな高橋先生は。
MAO…そっちはシリアスなのか。ギャグもシリアスもいけるんだな。
世界が特殊なのは退屈しなくていいんじゃないか?
少なくともラムちゃんがいて、退屈したことはないと思うが…。

>>381(TIntMe!)
なんてな、すまないな説教っぽくて。
キャリアでは桃子ちゃんのほうが上か。そうだよな。
チャンスがあるといいな…か。自分から探すことってできないか?
それともまだ自由な活動はできないとか?
まあ、たしかに焦ることもないんだがな。
みんな日頃からがんばっているんだろう?

>>383(星崎夫妻)
どうもありがとう、今後も努力するぜ。
司会も毎日だと大変だろうとは思うけれどな。
おお、日本がワールドカップで?
それならぜひ、ベスト8以上行ってほしいと思う。
いくつかの課題はクリアしなきゃいけないが…。

>>387(地球防衛軍)
ギーツの最初のシーン、すっごく寒そうだった…。
しかもけっこう危険な撮影だったんじゃないかな…?
令和ライダーというか、仮面ライダー全体をよく知らないが、
諦めない限り世界は変えられる、というのが深いな…と思った。
また次も見るつもりだ。専門用語とかは調べる必要があるな。
シン・ゴジラは見たが、シン・ウルトラマンは見ていないんだ、すまない。
彼方の光の国ががアレを投下?もしかするとかなりやばめな展開なのかな…。
ゼロ…ウルトラセブンの息子!ああ、初対面だ。
ゼットンさんとはいつかの祭で会ったな。
そういえば今さらだが、総勢何人で来ているんだ?

>>392(竹原)
そうだな、体が小さくても戦い方しだいでは不利とは限らない。
サッカーにもそれは言えるな。実際、日本もかなり強くなった。
そうか、やっぱり体重でパンチの威力は全然違うか…。
サッカーには何キロ以上とか、何センチ以上というのはないな。
つまりは誰でもできるんだ。そこがいいところだと思う。

そうだったのか…左目をね。ボクサーには目の怪我が多いのかな?
選手寿命はそんなに長くないか…ああ、キングカズがすごすぎるんだな。

>>399(ハナビィ)
おお、体操服に着替えたのか?
イベントでコスプレパーティーをするみたいだしな!

ああ、そうだな。うちの近くが今年も花火大会できなかったんだ。
そうだよなあ。一瞬のために職人さんは、魂込めて花火を作るんだな!
いつかやってみたい…か。どんなのが作りたい?

ああ、有名なあのアスレチックね。
丸太を渡るのはわかるが、でかい球はギャグかよ!って思うよな。
そうなのか?水に落ちても大丈夫ではあるのか。

そうだなあ、大人になるとけっこう大変なこともあるしな。
儀式はみんな受けたがらないっていうことか?

>>401(かすみお嬢ちゃん)
そうか、自分に正直な人なんだな。
だがある意味では表裏のない人とも言えるな。
だからこそ気遣いができるんだろう。

バカンスがずっと続いてほしいか。
それはそうだよなあ。俺もときどきそう思うかな…。

>>402
スーパーの袋を下げていたのを、
子ウサギと見間違えたのか?かわいいもんだねえ。
やっぱりその袋は真っ白だったんだろうなあ。
そしてある程度中身もあったことだろう。

それじゃあ、ここで衣装くじ引いておくぜ!それっ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)