掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

409 名前:カガリ・ユラ・アスハ ◆o/ozwmLo 投稿日:2022/09/05(Mon) 01:13

>>252 (竹原@高機動ナース服 )
ふっ、ふふふ、いや、人違いじゃない良く読んでくれてたな、ありがとう!
こんな声の掛け方ってないのに、過去スレを読んだ感想通りの気遣いの人だな、
流石世界を取った事のあるチャンピオンだ!

私はカガリ、カガリ・ユラ・アスハ!日本に縁のあるオーブ連合首長国から
この10ちゃっとへやって来た!後輩にあたる立場になるからな、カガリと呼んでくれ!
まあ、こんなに年も離れているからな、竹原は失礼だった、非礼を詫びるぞ?

あまりボクシングの世界は詳しくないし、にわか知識になってしまうが
ミドル級の数少ない東洋人チャンピオンのひとりで、様々な経験があるらしいな?
柔道もやっていたそうだし、俳優も経験したこともあるらしいじゃないか!
此処での交流を是非とも今後の糧にしたいと思うので、少し相手をしてくれたら嬉しいぞ!

―――――ところで、その格好寒くないか?

>>257 (松野カラ松)
やあ!来てみたぞ、カラ松も無事初動開始できて良かったと思う!
おっと、自己紹介はまだだったな、はじめまして私はカガリ、カガリと呼んでくれ!

昨年の活躍はリアルタイムで見せて貰ったからな、勝手に、一方的に、
親近感を持って話している、今後とも宜しく頼む!
ところでケバブだが・・・特に目が無いって訳でもない。

でも、ケバブにはチリソース、これだけは譲れなくてな・・・20年言い続けている!
一般的にはチリソースもヨーグルトソースも出回っているんだけど、
どこかでケバブ屋を見つけた時には、一度チリソースを試して欲しいぞ!

まあ・・・最近ではチリソースとヨーグルトソースがミックスされた、
ヨーグルトチリソースが流行っているらしいと言う、非常に困惑する情報を
入手したんだけどさ。カラ松は何か好物とか譲れない物ってあるのか?

>>264 (諸星あたる)
あはははっ!本当に賑やかだなおまえ等、会場の何処にいるか
直ぐに見つけてしまうな、こういう関係は大事にしろよな?
それと、褒めてくれてありがとな、自分より年下の奴らに褒められると
正直照れてしまうぞ!ああ、聞き慣れない褒め言葉でくすぐったい!

そうだな、この4人と一緒に仲間に入れて貰って、団体デートでもしたら
時間が経つのも忘れてしまいそうで楽しいだろうな!!
ラムは空を飛べるからな、一緒にフライトしても楽しいかも知れないぞ!

ところでお前達、食べ物の屋台を制覇するって言ってたけど、
何を一番狙っているんだ?私におススメを教えてくれ!
こんなにも店が並んでいると目移りしてしまうからな!

>>274 (地球防衛軍)
やあ!驚かせてしまったようですまない!モビルツーツは隠して来た!
今回は警備が足らなければ応援しようと思ってたんだけど、
思ったより層が厚く万全の準備がされていたからな、私は祭りに参加している。
だからアカツキは必要ないからな、置いて来てしまったぞ、ふふふ!

で、そっちから・・・小夜、ジオウ、ディケイド・・・って、オマエがディケイドか!!
ああ、いつも大きい声なのに更に大きい声を出してしまってすまない!
出掛けにある人物にオマエの事を聞いて来てな・・・

その節はうちの弟、キラ・ヤマトが世話になったな、キラからもさらっと話は聞いた!
どう言った経緯かは説明はなかったが、とにかく、『仮面ライダーディケイドさんにあったら
お礼だけ言っておいて』と言伝を頼まれたぞ!

姉の立場から言わせてもらうが、キラはああ見えてポンコツだからな、
時々毒づいたり冷徹な表情で人をみる事があるんだが、それは気のせいと言うか
本人は全然気にしてないんだ、少し大目に見てくれるとありがたいぞ!

ま、とにかく、此処では姉である私が世話になる。呼び名はカガリと呼んでくれよな!

今日はこれで一旦離脱する、また会おう!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)