掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

507 名前:アルル@妖精 ◆ARLEme16 投稿日:2022/09/06(Tue) 02:05
>>181 リリア
アンケートだね、答えておこうかな。

>Q1 今回のお祭りへの意気込みをお願いします。
A1 今年もおいしいものいっぱい食べて、みんなといっぱいおしゃべりするぞっ!

>Q2 あなたにとって10ちゃっと♪はどんな存在ですか?
A2 そうだなぁ、う〜んと……第2の故郷……かなぁ?
今は別の板にお引っ越ししちゃったケド、17スレ目から24スレ目までとっても楽しく過ごさせてもらったし、
今はお祭りのときに顔を出すくらいだケド、懐かしくなって、帰ってきたってカンジになるんだよね。

>Q3 お祭りに来たら最初にやりたいことは何ですか?(屋台に行ったり、踊るなど)
A3 どんなお店が出てるかなぁ〜って見渡しながら、誰か知ってる人いるかなぁ〜って探しちゃうよ。

>Q4 キャラハン活動において大切なことは何だと思いますか?
A4 あんまり深く考えたコトないケド、自分が楽しむコトかなぁ?

>Q5 カレーライスの具は何が好きですか?
A5 やっぱり、ジャガイモ、ニンジン、タマネギ、牛肉はゼッタイ欠かせないケド、
鶏肉や豚肉の気分のときもあるし、シーフードのイカやホタテも美味しいし、
春野菜カレーのキャベツやブロッコリーとか、夏野菜カレーのなすやピーマン、トマトも好きだし、
秋野菜カレーのかぼちゃやさつまいもやきのこも捨てがたいし、冬野菜カレーの大根やほうれん草やレンコンも……
う〜〜〜〜ん……、全部好き!!

>Q6 10ちゃっと♪20周年にあたってメッセージをお願いします!
A6 20周年、おめでとうございまーす!
きっとこれからも、キャラハンさんと名無しさんの憩いの場として続いていくんだろうし、
そうであるコトを祈ってます!そんなステキな場所が生まれてくれたコトに感謝☆

>>182 リリア
ま、まぁ、確かにボクの周りの男の人、寄ってくるんだケド、
単なる趣味でぷよぷよ地獄を作ったり遊園地を作ったりして求婚してくる暇人魔王のサタンとか、
言葉足らずで誤解されるようなヘンタイなセリフを人前で堂々と言うシェゾとか、
18歳未満お断りの淫らなことしか考えてない淫魔のインキュバスとか、
そんなんばっかりなんだよねぇ……。みんな顔だけはすごく美形なんだケド、中身が残念すぎるんだよねぇ。
今はまだ魔導学校の学生で、魔導師になる修行中の身で恋愛より魔導の勉強に集中したいから、
付き合う関係じゃなくてちょうどいいって言えばちょうどいいんだケド、
めでたく一人前の魔導師になれてそろそろ恋愛も……なんて頃には、
美形の人を見ても冷めた目で見るようになってそうでヤだなぁ。

うん、タイムカプセルに入れたものはコレで間違ってないよ!
気のせいか、すけとうだらの目も血走ってるように見えるし……
お、お祓いしてもらってそのままお焚き上げしてもらっちゃおうかな……なぁんてね、あははは。

>>187
ハーレムを目指してるって言うと、サタンみたいだなぁ。
そうだよ、サタンもあんなに慕ってくれるルルーとくっついて幸せになっちゃえばいいのに。
ボクなんかに言い寄ってくるからボクがルルーから睨まれてメンドーなコトになるんだから。

>>400
今日もクジを引こうかな!
えいっ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)