掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

182 名前:星崎リリア ◆J0Ex3Cn6 投稿日:2022/09/02(Fri) 22:07
>>160(パルスィさん)
ありがとうございます!ただ、毎年本当に好きでやってることですから!
私への妬みを喰らいますか。どんな味がするんでしょう…。
ここに集まったキャラハンさんたちは、みんなたしかに個性的ですよね。
それをまとめられる人…もしかすると、今回参加のみなさんの中にいらっしゃるかもしれません。

でもタダのものでも、ここはかなりレベル高いですよね…。パルスィさんが衣装で当てたのはハイレグですね!
それならよく似合っていますよ!元々がスタイルいいですからね!
へえ、戦闘用のスーツ…それを作ったんですか?もしかしてご自分で?
はい、今年の実行委員さんはパノッティさんですよ!衣装も彼が用意してくれたんです。お礼はご本人にどうぞ!

今年の仮装大会もみなさん、きっと満足していただけると思いますよ!私たちですか。多分参加すると思います!
おもしろ生物に変貌!それはそれは面白いかもしれませんね。大笑いはしませんが、くすっと笑うことはあるかもしれません!

>>172(アルルさん)
こんばんはアルルさん!お久しぶりですね。はい、私たちおかげさまで仲良しです!
もちろんですよ!アルルさんみたいなかわいい女の子を、周りの男性が放っておかないです!
タイムカプセルは…すけとうだら柄のタオル!間違いないですね?
えっ?去年より増えた…?いえいえ、まさかそんなはずは…。呪いのアイテムと化したら、
巫女さんがいらっしゃるので神社でお祓いしてもらうのもいいかもしれませんね…。

>>174(パノッティさん)
はい、司会は本当に毎年楽しくてやらせていただいていますよ!もちろん大好きです!
ええ、もちろん覚えています!最後に実行委員さんにメッセージを伝えておきました。
そうですか、あのとき既にイベントを考えたいと思っていたんですね!
今年もお祭りの途中か、もしくは終わった後に出てきてくれるかもしれませんよ!もちろん大きな力になっています!
そうなんですか!パノッティさんも温泉がお好きなんですね。はい、ふたりの旅行は楽しかったです。
はい、ワクワクドキドキもありますよね〜。それを味わいたくて、夏休み行ってきましたよ!
パノッティさんは、次楽しみなのは冬休みですか?夏もいいですが、冬も冬で楽しいことがありますよね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)