掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

515 名前:松野カラ松@ペンギン ◆6qgOcr2E 投稿日:2022/09/06(Tue) 04:47
いやー水族館や動物園の着ぐるみみたいだな!
小さい頃、どっかの水族館のイルカ着ぐるみたちに握手してもらいに
向かったもんだっけ

>>290レッシィ
ガンダムと似たようで異なるSF世界の人か…
地球の食べ物で好きなのはある?

>>291かすみ
あぁ、和服は気を付けないと紐で結んであってもそうなるだろうな
着物みたいに固定しやすい道具があるわけでもないし
ケーキのことは分かった
想像しながら待っていよう

>>293カイジキャラたち
偵察目的でってやつで来たのか
いや、何のだ
会場を破壊するのは止めてくれよ

>>294
あ、タイニータン
持ってるグッズと少し違ったデザインの子がちょっといるな…
シュガだけにしようか、それともテテも?
ハッカパイプはどうしよう?

>>295
ガンダムカフェの出張
ベースカラーはやっぱり白と赤と青ってとこかな?
他にも呪術、サンリオ、ライダーとかのもあったって聞いたけど
フードデザインもネーミングも凝ってるらしいな

>>296
もし外れ引いたらきちんと俺の写真持ってきてよ
他の人のと間違えないでよ
ブラインド状態だろうけど、きちんと印付けるなど工夫してあるんだろうか

>>301牧史郎
初めまして
放送終了後も欠番ファイルのソフト化を望む声が跡を絶たなかったり
キャストやスタッフを一新した所謂リブートものが作られたりといった
人気の高い作品だったそうで
こうやって会えて嬉しい

>>302ゼロ、ゼットンさん
よろしく
他の人のレスに答えているところを見たことは何度かあったけど
こうやって挨拶するのも初めてだろうか

>>283
>>310
子豚丸ごとってことは顔も尻尾もか
ハワイ料理だと石焼もあるらしいな
子豚でも丸ごとは大変そう

>>325
そのアクリエ姫路って建物だろ?
少なくとも銅像とは言わないような

>>329
さっきまでいたけどいつの間にか帰っちゃったのかな
気が向けばまた来るかもしれないけど
急ぎの用でもある?

>>346
前もキュゥべえお尋ね者になってたような
無理もないけど
でも可愛らしい外見に惑わされずに通報できるのだろうか

>>350
ジャイアンがドラミちゃんバカにする様子が想像できないんだが

>>354ルルーシュ
え、ルルーシュも来たのか
コードギアスが再放送されてる地域もあるからその紹介も兼ねてるのかもしれないけど
そうだった、ゼロって偽名も使ってるんだった
いろんな職業の「ゼロ」がいるもんだな

>>371
もしかしてひぐらしねるおさん?
でなければ4年間熟睡は難しいのではないかと

>>372
旗掲揚の時に流れてた「エキストラ」にしようか
「上弦の月」なんかもいいな

>>402レナード
これまたマイナ…、あ、マニアックな
白い袋がアニマルに見えた?
よくあることだよ
俺もこないだキャットかと思ってな
たまに本当にそう見える
それより、元ネタの通りなら君は彼を…
今いる世界では仲良くやってるってこと?
ならそこでは彼を大事にしろよ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)