掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

528 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2022/09/06(Tue) 09:36
>>462 パノッティ
パーティで客人をもてなすには適当な装束だったと思っているわ、ホスト殿の気に召してくれたのであれば良いけれど。
今年もハロウィンパーティはあると考えて良いのかしら?クリスマスや新年会もあれば嫉妬を集められるわね。
独創的で良いと思うわ、いずれのグループも笑いを取りに行く衣装、クールあるいはファンシーに決める装束が有り、選択の幅がある。
私もウェットスーツを当てたの、これから杏寿郎に着替えを手伝ってもらうところよ。

ええ、杏寿郎とは使者を介して意思の疎通や贈答をしているけれど直接会えるのは何よりの喜び。
貴方も笛柱の称号を賜る程笛の腕を買われているようで良かったわね、先程の調べを彼にも届けてあげたらどうかしら。
あれは物陰から窺っていてとても妬ましかったわ、最早逢引よね。
―――杏寿郎、まさか若衆好みだったかしら?

斬り飛ばされたのにも理由があるのよ、新しく私が産んだ仔の出生にも関わる話
―――私が鬼狩りの一族の仔を孕むにあたって課した条件はただ一つ、妖怪としての私に勝つこと。
稽古をつけ、遠征に行かせ、イツ花やあやめとかえで―――この2柱にはもう会ったかしら?彼女らと一族を育てたわ。
そしてその中で自身の持てる全てを以て私にぶつかってきた若武者が居た、その気持ちに絆されて腕一本くれてやったのよ。

あら残念ね、もしかしたら杏寿郎の気を引けるかもしれないわよ?
魔力と言えば魔力かもしれないわね、貴方も長じたらいずれ理解できると思うわ。
生まれて一月経つか経たないかだけれど、呪いのせいで成長と寿命が著しく早いのよ。
もしかしたら、見かけは私の仔の方がお兄さんに見えるかもしれないわね。

最近は外に出ることも多いから昔ほどではないとはいえ、陽の光、草原を巡る風は妬ましい。
市中の趣、地底の陰鬱倦んだ身には良い清涼剤となるでしょう、機会があれば是非行って万物を妬みたいものね。
アナーヒトは歌舞音曲に関しては妥協しない、けれども貴方の今の腕前であれば彼女を唸らせるでしょう。
その本番で貴方と共演するためには私が足を引っ張らないようにしなくてはね。

>>469 諸星 あたる ラム 三宅 しのぶ 面堂 終太郎
いいえ、その宇治の橋姫に間違えられたのよ。
彼女が橋姫になるまでの経緯は貴方が言ってくれた通りよ、嫉妬とはげに恐ろしきもの。
その後、綱に腕を斬り飛ばされた後に陰陽師によってついに調伏されたと聞いたわ。
その頃からかしらね、橋姫が神ではなく妖怪として恐れられ忌むべき存在と見られるようになったのは。

滑稽ね、妖怪の方が人間を追い越してしまうなんて。
IoEという概念は貴方にとって妖術のように映るのかもしれない。
猥談も別に構わないわよ?繰り返しになるけれど、欲望に忠実な人間は好ましいわ。
貴方の煩悩の一片、覗かせてもらえるかしら?

雰囲気を重視するのも当然の意見ね、けれどもしたいと思った時にするのもまた道理ではなくて?
貴方のような涼しげな貴公子の顔<かんばせ>に口付けしたいと願うのは大抵の世の女性の願いだと思うけれど。
それは悪いことをしたわね三宅しのぶ、けれどもこれで貴女も続き易くなったのではないかしら?
更に言えば終太郎は貞淑な女性の方が好みらしい、この点では貴女に全面的に譲る他無いわ。

何、扱いが悪くなれば去るだけよ。
それに例え女中扱いだとしても、貴方のところはそもそも正妻に拒まれているからそもそも入れないじゃない。
妖怪女が人間の名家の正室に収まれると思っていないわ、神代はいざしらず現代では人間同士くっついた方が面倒が無い。
三宅しのぶ、貴女もまた終太郎と諸星あたるを天秤にかけているのかしら、だとしたら中々強かね気に入ったわ。

二人とも剣呑な間柄ねぇ、喧嘩するほど仲が良いとも言うけれど。
食事の時くらい互いに一歩譲って寛いだらどうかしら、ただしどうしようもなく我慢ならぬのであれば会わないのが一番
随分と洒落た料理を注文したわね、普段からこういうものを好んでいるのかしら?
食事の好みは添い遂げる上で重要な要素、知っておきたいわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)