掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

469 名前:諸星あたる ◆51802Z7A 投稿日:2022/09/05(Mon) 19:27
>>420 カラ松さん
ほー、子ぎつねにノックアウトかー
うーん、あの半分猫の美鈴みたいに美女になりさえすればより可愛くなりそうだが…

しのぶ
「子ぎつねはオスでしょ!もーっ、何考えてるのかしら!」

オスでも女の子になってしまえばいい!

面堂
「呆れて物も言えん…」

そーだなー!たとえば響子さん、らんまちゃん、かごめちゃんとか…ぐふふ

ラム
「ほら、またすぐそんなことを言う!」

>>422 メリオダス
面堂
「王だと?なのに不真面目とは感心せんな」

敬語使え敬語を!

面堂
「フン…諸星こそ!
何だと貴様っ!?もう一度言ってもらおうか!!」

王に向かって貴様とは感心しませんよね〜、王様?ここは一つボクと協力して懲らしめませんか?

面堂
「貴様はいっつもそーやってコロコロと態度を一変しおって!」

ラム
「ん〜、よく冷えていて喉がスッキリしたっちゃ!」

しのぶ
「ほ〜んと!美味しいわ!」

>>429 ゆのちゃん/カニらしき生物
ゆのちゅわ〜ん!ボク、諸星あたるです!ボクとお祭り楽しもうよ!年に一度しか会えないんだよ?まるでボク達、織姫と彦星だね!
それとカニ…く、カニが食いたい!

面堂
「こんばんは、ゆのさん!僕の名前は面堂終太郎。立ち話もなんですし、ここはあちらに座って僕と熱々のお好み焼きなどを二人で食しませんか?」

しのぶ
「あら!起こしてごめんなさい!この猫ちゃん、可愛いわ!」

ラム
「地球の猫、可愛いっちゃ〜!癒やされるっちゃ!」

俺も猫好きだよ〜!

面堂
「急に動物好きアピールをするな!僕だって猫は好きです」

変わり種のお前はタコしか好きじゃないんだろ?

面堂
「そんなことはない!」

>>432 パルスィちゃん
ボク達の時代にはそんなのなかったからねー!世間は目まぐるしく変わるもんだ!

面堂
「この話、平家物語で聞いたことがありますよ!
一条戻橋で美女に出会った渡辺綱が宝刀の髭切を抜いて鬼の腕を斬り落とした伝説…その宇治の橋姫が貴方でしたか!
嵯峨天皇の時代にある公卿の娘が嫉妬にとらわれ…おお!まさにパルスィさんのこと!
それじゃ貴船神社に7日間篭もり、21日間宇治川に浸かって鬼になったのは本当ですか?」

さっきから何の話をしとるのかさっぱり分からん!猥談がしたい!

しのぶ
「何言ってるのよ!」

面堂
「ん!?パ、パルスィさん!?急にキスだなんて…(ドキ)」

しのぶ
「あーっ!!先を越された!あたし、まだ面堂さんとキスしてないのに!悔しっ!」

あーあ!女の子を泣かせちゃった!さ、しのぶ、こんな男は放っておいてボクと二人で目眩く愛を…育もう

面堂
「公衆の面前で僕はキスはできません!それからムードがないと…本来、デートの終わり頃にやることでは?」

愛人候補脱落!?そ、そんなー!パルスィちゃん、面堂なんかと一緒になったら面堂家で女中扱いされて不幸になるぞー!?

ラム
「ダーリンにはうちがいるっちゃよ!一生離れないっちゃ!」

>終太郎、貴方の正室候補は三宅しのぶで良いのかしら?

面堂
「え!?どうしますかしのぶさん!」

しのぶ
「面堂さんがあたしに好意を向けてくれるのならね、考えるわ…」

>平和な時代に生を受けたんですもの、刀を抜くことがないまま安息の日を迎えることを祈っておくわ。

面堂
「諸星がいなければ無事平穏な日々が訪れます!」

面堂こそトラブルの元と言えるがなー

面堂
「どうぞどうぞ、お召し上がり下さい」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)