掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

534 名前:志波空鶴 ◆YXTiSUpk 投稿日:2022/09/06(Tue) 13:58
>>492
他に同業者がいねぇかだって?
此処にずっと前から潜伏してたが、呼ばれたんじゃ仕方がない!!
流魂街一の花火師、志波空鶴とはおれの事だ!!

最強、最大、最高潮!花火の醍醐味はその派手さ、ド派手に夜空を占拠する!
霊 術 ・ 花 鶴 射 法 ! ! 【拘 咲 】

空の一番高い所から四尺玉をぶち上げるぜ!

おい、ハナビィ、此処10ちゃっとで活動を始めてるようだな。
いつもテメーの活躍は見てるからな、花火師として頑張れよ!
面倒事や何かあったら話くらい聴いてやるぜ。
尤も、既にそういう仲間は見つかってる様子だけどな。

>>188
当時居たキャラハンだが今は無きっつーか、雑談スレで何かイベントやらないか?
って話をしてたような記憶があるぜ。当時は雑談の内容が『中の人』を匂わす事柄も多く
アンチ雑談スレ派も存在していた事から、雑談スレは消費すると削除してたんだよな。
様々な意見がある住人達が共存していく為には打倒な方法だった。
と、まぁ、いつの間にか動き出して毎年開催されるようになった、と。

おれなりの解釈だから違うかも知れねぇから、他に年寄りで覚えてるヤツがいれば
教えてくれると思うぜ、覚 え て れ ば な 

あ。そうだ、忘れそうになったが…20周年になったんだな?
おれが此処で活動してたのは確か4周年あたりだったから
あれから16年も経つっていうのか!?

いや、びっくりしたけどよ、そんな年月でもおれからしたら瞬きするようなもんだぜ。
それでもあの頃活動していた場所がこうして節目を迎えられたのはめでてぇじゃねぇか!
伝統あるこの場所のさらなる発展を祈ってるぜ!!

しかし・・・昔活躍してた奴らの顔が見えねぇな!どうせ暇なくせに何やってんだ!!
ああ、でもあの頃活躍してた竹原は来てるようだが大王のクソ餓鬼はまだ来てねぇ!
おい、金彦!銀彦!他にも誰か来てねぇか見張っとけ!!

出典:BLEACH
〜BLEACH総合質雑〜
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=120825602&ls=50

名前:志波空鶴
年齢:10月1日
性別:女
趣味:火薬の調合
恋人の有無:究極を極めし者が興味を示すような対象が現れねぇ時代になったな
好きな異性のタイプ:兄貴みたいな細かい事は気にしない面倒見の良いヤツか
好きな食べ物:米だ
最近気になること:最近また霊圧が上がって来た
一番苦手なもの:敵に弱みを教えられるか!!
得意な技:花鶴射法
ここの住人として一言:時が経つのは早いからな、一瞬一瞬を大事に生きろ
ここの仲間たちに一言:此処で活動した記憶は永遠にこの胸に刻まれるからな、
               共に今駆け抜ける仲間が永遠の友だ!忘れんなよ!!

ちょっと呼ばれたような気がしたから顔見せただけだ!
挨拶への返信不要だぜ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)