掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

540 名前:パノッティ ◆oPBZqbPY 投稿日:2022/09/06(Tue) 17:57
>>528 パルスィお姉ちゃん
ハロウィンはぼくにとって大好きなイベントだからね。きっとやりたいな。
よかった!用意した衣装気にいってくれたみたいだね!
あ、サーファーもすてきじゃん!パルスィお姉ちゃんならおっきな波でも乗りこなしそう!
もちろん!煉獄さんは今年はいろいろタイヘンみたいだから、またゆっくり話せたら聴かせてあげるつもりだよ!
若衆好み?まぁ、年下の鬼殺隊の隊士さんたちにも好かれてるよね。
へぇぇ…。神社の人たちはそこまでキツい修行をがんばってたんだね…。
ってことは、わざと負けてあげたってことになるのかな?
でもそれくらい、若武者の人の強い気もちをかんじたってことだよね。
うん。そのネコの巫女さんたちにもごあいさつはできたよ!
ネコ耳がかわいかったよね!
あのスーツで煉獄さんの気をひける!?な、なんで?そうかなぁ?
熊と相撲でも取るのか!とか言われてお稽古つけてくれるとか?
その子は年下なのにぼくよりおっきい…ヘンなかんじだけど、やっぱ会ってみたいと思う。それに、そっちも会いたいでしょ?
神さまに聴いてもらうだけじゃなくてパルスィお姉ちゃんとセッションできるなら楽しみだよ!
もしぼくの世界に来れたなら、その森の中のステージでいっしょに演奏会やりたいね。

>>534 空鶴お姉ちゃん
やっほー!花火師さんがもうひとり来たっ!
しゃべりかたはいさましいけどふつうに女の人だね。
ふやっ、そんなに前から10chにいたんだ?
そんな人まで呼びよせちゃうなんてさすが20周年だね!
へぇ〜、さすがベテランだけあってここのことよく知ってたね。いろいろあったんだ〜。
えへへ、花火師さんの登場、ハナビィもよろこぶと思うよ。
お祝いに来てくれてありがとう!
いちおうごあいさつはするね。ぼくはパノッティ!
花火に負けないくらいお祭りを盛りあげる音楽が大好きな、横笛の演奏家なんだ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)