掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

570 名前:天秤るり ◆jh582nf. 投稿日:2022/09/06(Tue) 23:24
>>212 天野 優月さん

>能力: 天使の翼

天野さん、これはどういうことなの?
以前「天使の身体の一部が売られている」という密告があったけど、
それに匹敵する由々しき事態だね。
“能力”ということは、誰かに授けられた“天使の翼”なの?
どういう経緯で?

>特技: 空を飛ぶことと料理

えっ!? もう飛べるの? なんの不自由なく、普通に飛べるの?
いつから飛べるようになったの?

正真正銘の、まごうことなき天使である私を差し置いて!
さすがに嫉妬の炎が燃えそうなんですけど!
はっ! あぶない、あぶない……。


>>431 水橋 パルスィさん

来ないであろう者が来ちゃった……。
水橋さん、これは来ない前提で書かれたものだから、不都合だったら無視してね。
触れないほうがいいのかもしれないけど、気になっちゃったから。

水橋さん、なぜか紹介してくれてありがとう。
ほかの3人は、何かしらの優れたものを持っていて、
それを水橋さんがそれを褒めてるけど、私はそれが無いし……。

あっ! べつに褒めてほしいんじゃないんです!
なぜかな〜? どうしてかな〜? と思っただけで!

もしかして「成長を見守りたい」「今後どうなっていくのか」
というような意味で気になってるってこと?
まぁ、それなら理解できますけど。

>>562
スイーツは食べ物……っと。メモメモ。
えと、これは店員さんに「ここで売ってるのは食べ物ですか?」って聞いてたの。

じゃあ「三色団子×3本セット」ください!
これはカラフルで楽しい雰囲気になりそうだし、丸っこくてかわいい!

―――あっ!?
硬貨と紙幣、ぜんぜん持ってないんだった!
「三色団子×3本セット」は返します! 冷やかし失礼いたしました!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)