掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

572 名前:時雨と響 ◆HBALQ9KY 投稿日:2022/09/06(Tue) 23:31
>>296
時雨「………………………」
響 「どうした?ご自慢の籤運で100万円ゲット出来ないか考えていたるするかい?」
時雨「そんな事は考えてないんだけど………
   ボクのエッチな写真にちょっとだけ興味が………」
響 「どうせコラージュ写真だ。見る価値もないよ」

>>313 達海猛 ◆R9wXS5w6
響 「わざわざ格上の敵に挑んで勝ちたいって思ってる訳じゃないんだけどね。
   条約で戦艦や巡洋艦を作れなくなったからもうちょっと小さい艦艇を作って闇に紛れて魚雷で刺そう
   なんて酷いコンセプトで作られた兵器だって事は認める。」
時雨「この辺誤解を受けやすいところなんだけど、やらなくて済むなら態々格上と戦いたいだなんて思ってないんだよね。
   格上を沈めなきゃ生き残れない世界情勢だったってだけで」

※なお、ジタバタあがいたけど結局負けた模様。戦力差って言うか国力12:1だから仕方ないね。

響 「基本的に私は蒸留酒を割って飲むのが好きだね。
   ウォッカを飲んでるとウケがいいから、ウォッカベースのカクテルをよく飲むけど」
時雨「ボクはちゃんぽん勢だね。
   あえて何か選べと言われたら日本酒になるかな。
   最近は一口に日本酒って言ってもいろんな味があるね。
   選択肢の豊富さは豊かさの象徴だと思ってるよ。よくもまあここまで復興したものだよ。」

>>319
響 「拘りって言うのはあるんじゃないかな………」
時雨「関西圏の盟主問題は根が深いからね。
   特に地元の人にはセンシティブなんじゃないだろうか?
   これが関東地方ならみんな率先的に東京を名乗って
   東海地方だったら『また名古屋だよ』ってネタで済むって話があるね。」
響 「愛知だよじゃないんだ?」
時雨「東海地方詳しくない人はあの辺一体愛知ってどこ?名古屋だよね?なんだけど
   愛知県って地元人的には尾張地方、三河地方、名古屋の三つに分けられるんだ。
   名古屋が東海地方の盟主で、植民地の名物はだいたい名古屋の名産品として知名度がつく」
響 「酷い」

>>337
響 「みんなたこ焼き6個が安いって驚いてるけど、お好み焼き250円ってちょっと驚異的じゃ無いかい?」
時雨「うーん、たぶんサイズが小さい奴なんじゃないかな?
   昔、学生向けに御座候のもうちょっとおっきな感じのサイズのお好み焼きを100円で売ってるお店を見た事があるね。
   部活帰りで小腹を満たしたい学生が、寄り道して買い食いして帰る感じのお店なんだと思うよ。
   餃子6個300円はそこまで安い訳じゃないけど、目先が変わっていいね。
   ボクはこれにしよう」

>>352
時雨「気になるけどおしゃべりしてない人って言うのは実のところ結構いる。
   なんで話しかけないんだって言われると、そんな余裕が無いからだね。

お祭りに来てないけど最近スレッド読んでるところって言われたら、現場猫かな。

どうせだから今日のピックアップ」

>>439 煉獄杏寿郎 ◆Gv0oNgqY
ご主人!口上の途中にすまない!もう少し大きな椀はないだろうか!!

時雨「元々、たくさん種類があるから種類を食べられるように小さな器で提供してるお店なんだけど
   あれもうまいこれもうまいと食べたところでこのセリフだ」
響 「本当に勉強になるね」
時雨「テンポがいい。キャラクター再現もうまい。オチも秀逸。最優。
   このオチって本来ウマ娘か艦娘の役目な気がするね。
   でもこのテンポは本腰入れて活動しても、僕にはマネできる気がしないよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)