掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

579 名前:地球防衛軍 ◆UHEibmO2 投稿日:2022/09/07(Wed) 00:15
小夜「一時はどうなるかと思ったけどなんとかなったねー」
ゼットンさん「そう言えば今見直したのですが…天体制圧用最終兵器ゼットンなのでは…」
小夜「あっ…でもネタバレに触れるから天体観測兵器ゼットンでも良いんじゃないかなー」
ゼロ「間違えた俺達もアレだが今朝光の国から連絡によって判明したあのゼットン…マジで劇中でリピアーが守った地球に投下したあの天体制圧用最終兵器ゼットンだだったわ…。」
ゼットンさん「しかしおかしいですね?本来私達が知ってる結末ではリピアーさんの奮闘により撤回されたと思ったのですが」
ゼロ(心の声:どうもきな臭ぇ…彼方の宇宙の出来事見る限り此方の宇宙に干渉するだなんてソレこそ次元空間を突破しない限りゾーフィが来る事は無い…いやまさかな…。)
小夜「そう言えばお兄ちゃんとソウゴは何処に行ったの?」
ゼロ「あーアイツらなら」
ソウゴ「…いやホント今回の一件俺達でもヤバかったよね…まさか巨大化しないと対処出来ないだなんて」
ディケイド 「仮面ライダーJの力並びに留守番してたディエンドの力用いないと俺はジャンボフォーメションにはなれないからな…たがまさかコンプリートフォーム21Ver.のジャンボフォーメションが出来るとは」
ソウゴ「いや俺の方はスーパーヒーロー戦記でオーマジオウが巨大化出来るならジオウオーマフォームでも可能だと思ってJライドウォッチで巨大化したけど…あんな風な体験なんだね」

>>446並びに>>538パノッティ
小夜「ごめんねぇーパノッティ!飛ばしてたの今着付いた!お詫びに今ソウゴとお兄ちゃんが過去に跳んで返答しなおしてるから!」

▼その頃2022年の9月5日ではディケイド とジオウが
過去の時間軸のパノッティの受け答えを返し

ジオウ「まあね。此処にいる士だって数多の世界を旅しながら本当の世界を見つける旅をしてるけど今の士は小夜が居た世界を見つけたけたのに何故か未来の方の門矢士なんだよね。厳密に言うと」
ディケイド 「本来なら俺と小夜の年は5歳差だが今の俺は10年以上の年月を得ててな。小夜からしてみれば後日な感じだが俺からしてみれば10年以上もアイツとは会ってなかったんだ…」

▼そして現在の時間軸に戻ったが現在の時間軸では丁度ゼロ達が現在の時間軸のパノッティの返答を返し

ゼロ「聞いた話だとその鬼つうのは力に固執してたんだっけか?だから煉獄とか言う奴に執着してたと」
小夜「そう言えばゼロとゼットンさんは去年居なかったから知らないんだよね…
ゼロは上弦の弍に声が似ているのに…」
ゼロ「急にブレブレな関連をブッこむのはやめろ!
パノッティからしてみれば
なんの事だと思うだろう!」
ゼットンさん「あ、すみません。正確には怪獣姿のお姉さんではなくて擬人化した姿です。コレが元の姿の宇宙恐竜ゼットンの写真です。」
つ【ウルトラマン最終回にてウルトラマンを倒した宇宙恐竜ゼットンが佇んでおり】
ゼットンさん「ちなみにコレ私の前世です。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)