掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

538 名前:パノッティ ◆oPBZqbPY 投稿日:2022/09/06(Tue) 17:55
>>524 地球防衛軍さんたち
もし見のがしてたら>>446ともお話ししてくれたらうれしいな!

>>454 WWWお兄ちゃんたち
ふやっ!とってもかわいくなったじゃん!
それじゃあお祭り中よろしく、WWWくんっ!
…えー?もう戻っちゃうのー?
お上品なおぼっちゃまがやってる屋台とかいいと思ったんだけどなー。
チーズカレーどうもありがとう!もぐもぐ……。やっぱりおいしー!
もう、さすがあのアルルお姉ちゃんにもみとめられただけはあるねー。
カレー専門店やってもよさそうだよっ!
…そうだね。そのぶん、運営とマップのお仕事をがんばることにするよ!
ふたりもお店がんばってね!さっきのカレーとかでみんなをよろこばせてあげて。
うん。なにかアドバイスがあったら言ってね。じゃあちょっとやることがあるから…
おっと、そのまえにリンゴジュースありがとうっ!ごくごくごくごくっ!はぁっ!これで元気いっぱいぜっこーちょーになったよっ!

>>465 TIntMe!さんたち
環お姉ちゃんはホント前からアウトドアな冒険が好きなんだね!
ぼくもときどきムチャしちゃうけど気もちよくわかるよ。
あ〜、身長かぁ。でもまだ伸びるはずだよ!
おたがいがんばって背を高くしてみせようね!
桃子お姉ちゃんが段ボールに…!ぷぷっ!イメージしたらなんかギャップがある姿…!
コスプレは探検隊服になったんだ!
とくに環お姉ちゃんがぴったりだけど、みんなめっちゃ似あってるじゃん!
そのステージ衣装がぴったりな新曲とか欲しいよね!
なんか、アイドルが洞窟探検!みたいな企画ってホントにありそうじゃない?

>>470 あたるお兄ちゃんたち
ええーっ!!火あぶりはちょっとやりすぎ〜!みんなドタバタしすぎな人たちだなぁ…。
うっそー?人間さんじゃなくてモンスターでも電撃受けたらたまんないと思うけど…
ひょっとして何回もくらいすぎて慣れちゃってるの?
ぼくの世界にはとっても強い格闘家の女の人がいるんだよ。100キロの箱だって持ちあげそうな。
その人も好きな男の人のことでヤキモチやいたりするから、しのぶお姉ちゃんと似てるんじゃないかな!
って、力抜いちゃダメーッ!!ああ〜っ!箱の下じきに!!
きゅ、救護班の人呼ばなきゃ〜!!
いやその前に、しのぶお姉ちゃんまたその箱持ちあげてー!!
えへへ!ごちそうが食べられるイベントだって主催として用意してあるからね!
どうなの?このお祭りで今まででとくに気になってる女の人はいるの?

>>477 リリアお姉ちゃんたち
よーし!それじゃあ演奏スタートだよ!〜〜♪〜♪〜♪〜
どう?元気出たでしょ?これがドクターパノッティのチカラだよ!
そうなんだよ、水場が干上がっちゃったりしてタイヘンなことになってたんだよ…。
アルルお姉ちゃんがすぐにその魔王をこらしめてくれたんだけど
あのままだったら自然がめちゃくちゃになってたね!
ぼくも森のなかで自然といっしょに生きる種族だからたまんないよ…。
そんな魔王だけどときどき楽しいイベントとかやってくれたりするのさ。ぼくもイベントを開くの大好きになったんだ。
うわぁ、ホントなかよしのふたりだねぇ!ぼくもいつかそんな結婚相手見つけたいよ。
うん!まだまだやれるよ!リリアお姉ちゃんたちも休むときはしっかり休んでね!

>>481 綾波お姉ちゃん
やっほー!アズールレーンの綾波お姉ちゃん!
去年はやっとセッションができてうれしかったよ。
一昨年やりたかったことがやっとできたからね。
そっかぁ、今年は任務があっていそがしいかんじ?
そんなときでもこうして会えてうれしいな!
ゆっくりお祭りを楽しんでね!
あ、探偵のコスプレを引いたんだ?
海で起こった事件はぜんぶ解決してくれそうだね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)