掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

580 名前:地球防衛軍 ◆UHEibmO2 投稿日:2022/09/07(Wed) 00:16
>>532
小夜「らめらめらーめ?らめ?」
ゼロ「いや分からん。私の姿を見ろって言うがなんの事だと思うぞ…」

>>534 志波空鶴
小夜「えっ!此処に来て新しい人?」
ディケイド 「いや違うどうやら記念祭の古参なキャラハンだ。まさかレジェンドキャラハンが来るとはな。」
ゼロ「しっかし俺達は全員初対面なチームだな…レジェンドキャラハンって言われてもどう対応したら良いんだ?」
ゼットンさん「わざわざ顔出し挨拶ありがとうございました!引き続き20周年記念祭を宜しく頼みます!」
ソウゴ「って全部ゼットンさんに言われちゃったよ…」

>>543万能屋紫乃
ソウゴ「やっと来たんだね…そっちも相変わらずに賑やかだね?」
ゼロ「よう俺とははじめましてだよな!シノにチービィにワムバルジェルにサーペントナイトかディケイド達 から聞いたぜ!あんたらも記念祭に欠かせない存在らしいな!ウルトラマンゼロだよろしくな!」
小夜「あれ?カービィとデデデ大王が居ない!?今年はお休みなのかな?」
ゼットンさん「きっと新世界に出張中だと思いますよ。最近ではカービィさんグルメフェスに引っ張りだこですし」
ディケイド 「デデデプププの世界の大王とカービィ は当人達とは分岐した存在だろ?マスクドデデデ?いや…お前…デデ」
ゼロ「そうか。デデデ大王って奴は居ないのか…せっかくソイツにプレゼントをあげようとしたんだが居ないならしょうがない」
ゼットンさん「何をあげようとしたんですか?」
ゼロ「親父がやってるお店のハヤシライスとピザ」
ディケイド 「いや>>521の出来事まさかのこっちも多様するのかよ!」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)