掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

589 名前:アルル@バレリーナ ◆ARLEme16 投稿日:2022/09/07(Wed) 01:57
>>271 士、小夜、ソウゴ(地球防衛軍)
小夜、士、久しぶり!
あと、初めまして、ソウゴ!ボクはアルル、よろしくね!えっ、去年、キミと会った?
確か去年会ったのは、士と小夜とオーマジオウ……オーマジオウがキミだったの!?
そ、そうだったんだ……。去年会ったキミの若い頃が今のキミってコトかぁ。な、なんとなく分かったよ。
去年会ったときは、魔王として君臨してるって言ってた気がするケド、今はまだ魔王じゃないってコト?
また違った存在???ふにゃぁぁ、頭がくらくらしてきたよぉ@@

>>278
あっ、バナナを売ってる!
ここでフルーツを食べるのもちょうどいいかも!
ボクもこうやってハリセンをバンバン叩きながらDiscStationの叩き売りをしたことあったなぁ〜。
……まぁ、DiscStationの宣伝のための演技だケド。

>>281
今度は焼き鳥屋さんだ!ん〜、いい匂いがしてきたぁ☆
って、えぇっ!?な、なに、このメニュー!?
焼き鳥って鶏のお肉だよねぇ?
部位じゃなくて、鳥の種類のメニューになってるの!?
鴨と雉はまだ食用として分かるケド、マトンとビーフは鳥ですらないし……
ダチョウとかアヒルとかスズメとかノバトって食用なの!?
キミたちの食文化だと、そーゆーの食べるの!?

う、う〜ん、匂いはいいんだケド、と、とりあえず保留しようかな。

>>282 パノッティ
ほぇ〜、一族でお祭りが好きだったんだ!?
そういえばボクが幼稚園の頃、パノッティ達と一晩踊って明かしたことがあったような……。
……大勢のパノッティに取り囲まれて、半分強制的に踊らされた気もするケド。

あはは、演奏は生演奏に限るってワケだね。さすがにそこは拘ってたんだ。
あははは、そう考えると、鼻のいいおおかみおとこと匂いのきついミニゾンビのペアって、
人捜し・動物探しのペアとして最悪なんじゃ……。チーム分け考えた方がいいと思うよ。

へぇ〜、ハイフラワーの情報収集能力はすっごいなぁ!どこから仕入れてるんだろう?
ヨグの騒動のときもお陰でだいぶ助かって感謝してるケド、ボクの行動までバレてるのはちょっと怖いかも。
逃げ足が速いからって油断してたら大変なコトになっちゃうかも知れないから、ほどほどにしなきゃダメだよ?

おぉ〜、ここかぁ!うん、いい香りがしてきたよ。
じゃぁ、ボクも辛口カレーにしようかな。ボクだって、普通の辛口くらいならヘイキだもんね。
カーくんはどうする?カーくんも辛口?
え?ボ、ボクは別にパノッティに張り合って無理に辛口にしたワケじゃないよぉ!?

う〜〜ん、カッラぁ〜〜い!!
でも、ピリリとした刺激の中にも深みのある味わいで、すっごくおいしい!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)