掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

282 名前:パノッティ ◆oPBZqbPY 投稿日:2022/09/03(Sat) 23:48
>>140 慎二さん
よろしくぅ!えっと…たしかに外国っていったら外国かな?異世界だし。
な、なにを察してるの!?まさかつくり話をしゃべってると思ってるの!?
そうじゃないんだってば!ホントなんだってば!
もー!じゃあ、背中に乗れるくらいおっきなトカゲだって言ってくれたらわかってくれる?
そっかぁ!プロボクサーさんにリスペクトされるなんて自信がついちゃうなー!
でも、格闘家さんだってスゴいよ。いつもめちゃくちゃキツいトレーニングをして、自分だっていたい思いをして…。
それでも辞めずにつづけてるんだもんね。
えぇっ!?そ、その呼びかたシツレイだったかな!?
年齢とかそういうのじゃなくて、なんとなくぼくの中のカンカクっていうか……。
でも、インタビューのときはなんだかさわやかなお兄ちゃんっぽかったかも…。
よし、それじゃあここからは慎二お兄ちゃんって呼ぶからね!

>>172 アルルお姉ちゃん
そうだよ!今年はイベントまでかんがえさせてもらっちゃった!
そりゃそうさ!もともとぼくのエルフ一族がお祭り大好きなんだもん。
ぼくが生まれる前から、引っこしする前に暮らしてた闇の森でよくパーティやってたって聞くし。
なーるほど!その手があったかぁ!
なーんて!さすがにそこまではしないよ。演奏はナマで聴いてもらえなきゃ!
こないだ、ぼくたちで行方不明になったネコをさがしたんだ。
そのネコのにおいをおおかみおとこの鼻でたどろうとしたけど
そばにミニゾンビがいたもんだからわかんなくなっちゃったんだよね〜…。
だけどハイフラワーに情報をあつめてもらって見つけることができたのさ!
あはは、それはだいじょうぶだよ。逃げ足速いしね!
あ、ここここ!ここがそのカレー屋さんだよ。
わぁ、この辛口カレーとかおいしそうじゃない?
ぼくだってちょっとくらい辛いのは平気だからこれ食べてみる?

>>182 リリアお姉ちゃんたち
イベントの司会は楽しいけどやっぱり体力もつかうよね!ぼくもよくわかるよ。
だから、疲れちゃったら去年みたいにぼくの演奏のチカラで元気にしてあげるね!
うん!ありがとう!しっかりつたえといてくれて!
知らない場所に旅に行くって楽しいよね。
できることだったらぼくの魔導世界にだって旅行に来てほしいくらいだよ。
自然もいっぱいだし、こっちの世界じゃ見られない魔物もたくさんいるしね。
ドタバタもあるけどいい世界なんだから!
ぼくはどっちかっていうとこれからの季節がお気にいりだな〜!
ハロウィンにクリスマス、大好きなイベントがいくつもあるしね!

>>183 あたるお兄ちゃんたち
あははー!でもそんなにラムお姉ちゃんに好かれてるなんてしあわせじゃん!
ここに来てるアルルお姉ちゃんは魔法を使えるから落雷の魔法も出せるよ。ライトニングっていうね。
あと、かみなりうおっていう魚のモンスターもいるんだ。シビれるんだよ!
ラムお姉ちゃんの電撃のほうが強かったりするかもしれないけど。
そうかな〜?じゃあためしにあそこにある箱持ってみてよ?(100キロくらいある)
スゴいなぁ。もうお金が増えすぎてこまっちゃうくらいじゃん!
だけどぼくだってお正月パーティとかハロウィンパーティとか開催したことあるんだ。負けてないよ!
えっへっへ!おどろいた?これはぼくの演奏のチカラ!
音色を聴いた人を踊らせちゃうっていう能力があるんだよ!

>>184 煉獄さん
やっほー!わーい!!煉獄さんだぁ!!
要の姿が見えたときはまさか……って思ったんだけど、やっぱり会えたぁ!!
今年はいろいろタイヘンなのは知ってたけど…それでも来てくれてもうホントにうれしいよ!
うんっ!今年は運営委員もやらせてもらうことになったんだっ!
じゃあ、これが参加の申請用紙だからねっ!
ほら、この木刀見て!
去年煉獄さんに「悪鬼滅殺」って書いてもらったやつ!ずっとだいじにしてたんだよ!
たまには素振りをして去年のことを思い出してたよ。
あ、そっかぁ。やっぱいそがしいからあんまり長くお話はできないみたいだね。
ちゃんとさつまいも屋さんは止めておくからあわてずにね〜!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)