掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

271 名前:地球防衛軍 ◆UHEibmO2 投稿日:2022/09/03(Sat) 22:55
>>13ハナビィ
小夜「花火職人さんって事は今年も花火を盛り上げるって事?」
ソウゴ「粋な計らいかも、あっ俺は常磐ソウゴ。よろしくハナビィ!」

士「門矢士だ覚えておけ」
小夜「お兄ちゃんの妹である門矢小夜です。20周年記念祭楽しんでね。」

>>15リュウセイ・ダテ
ディケイド 「あんたとも
初めてだっけか?仮面ライダーディケイド よろしくな」

ジオウ「俺、常磐ソウゴまたは仮面ライダージオウよろしくね。」
小夜「小夜は変身してないけどディケイド の妹門矢小夜です。」

>>16阿野隆弘
小夜「防衛省の方ならコッチが適任じゃないかな?」
ジオウ「そう言えばコッチなんかいつものと違って名前欄がおかしくない?地球防衛軍って」
ディケイド 「言ってなかったか?今回俺達だけじゃないからあいつ等も参戦するから」
小夜「え、まさか…申請通ったの!」
ディケイド 「ソレは来てからのお楽しみさ」

>>23あやめ&カエデ
小夜「神社から来たって事は巫女さん?」

ソウゴ「君達とは初対面だよね。俺、常磐ソウゴって言うんだ。よろしく!」

士「門矢士だ覚えておけ」
小夜「お兄ちゃんの妹の門矢小夜です。覚えてね。」

>>26ユニ
小夜「やあ今年も来たよー門矢小夜只今参上!」
ソウゴ「俺とは初対面だよね?常磐ソウゴ。去年キミと対面したのは未来の俺オーマジオウとしての俺ね。
今の俺はオーマジオウにならなかった常磐ソウゴですよろしくー」

士「まあなんだ今年は出遅れたんだよ…改めて門矢士だ」

>>32アルル
小夜「アルルちゃーん!今年も来たよー門矢小夜只今参上!」

ソウゴ「俺とは初対面だよね?常磐ソウゴです。去年は未来の俺だから今の俺とはノーカンだよ?」

士「ややこしいかもしれないが同じ常磐ソウゴだが
コッチの若い頃はまた違った存在になったんだよ…」
ソウゴ「かといって過去変えても平成さえ覚えてたら復活するけどなー」
小夜「だからその理屈おかしいよね!」

>>37達海猛
小夜「お久しぶりー仮面ライダーリバイス最終回!キングカズこと三浦和良さん
出てたよーまさかの登場で当時ざわついてたなー」

ソウゴ「一昨年ぶりだね。
え?去年来た常磐ソウゴは
未来の俺だよ?今年は2年ぶりに来たんだー」
士「ややこしいがコイツとオーマジオウは同一だが
最終的には分岐されたんだ。」

ソウゴ「まあ、でも過去を変えても平成さえ覚えてたらオーマジオウは蘇るけどね。令和だろうが」
小夜「だから頭平成って言うパワーワードが生まれたんだね…」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)