掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

591 名前:アルル@バレリーナ ◆ARLEme16 投稿日:2022/09/07(Wed) 01:59
>>300 カガリ
えーーっ、嬉しーーい!ボクのコト、知ってくれてたなんてっ!
あ、あはっ、取り乱しちゃった、初めまして、カガリ!よろしくね!

やっぱり、ぷよぷよって言ったら、すっごい連鎖が決まったり、
一気に大量のぷよが消えると爽快で病みつきになっちゃうよね!
夜な夜な遊んでくれてたなんてますます嬉しい!えへへ、ありがとう♪
そんなに遊んでくれてたのはいつのぷよぷよだろう?相殺がない頃か、相殺がある頃か……。
それとも、もっと新しいぷよぷよテトリスとかその頃かな?

ボクと勝負?よろこんで!
カガリが夜な夜な遊んでくれてたほどの手練れなら、ボクも主人公として負けるワケにはいかないね!

>>310
今度は子豚が丸ごとトンカツに!?
あぁ〜〜、トンカツカレーにしたら美味しそうだなぁ……!
トンカツだけで食べるの、なんかもったいない気がするんだケド。

ところで、こういう食べ物だけ一文で書いてあるのって、お店の体ってコトでいいのかなι

>>313 猛さん
そうだよね、一人じゃタイヘンだし、手分けした方がいいよね!
ボクも学校の合間に遊びに来てるケド、今年も盛り上がりがすごくてなかなか追いつかないよ……。

まぁ、こっちの世界では10年前でも、魔導世界ではその時も今もボクは16歳で変わりないケド、
ボクの10年前って言ったら6歳で、ちょうど魔導幼稚園の卒園試験を受けるために
魔法の勉強をがんばってた頃だよ……。
10年でもそれだけ長いのに、その倍の20周年なんだから、言い表せないくらいすごいよね。

えへへっ、やっぱり学生の夏休みはいろんなコトが充実してて、青春ってカンジだよ!
(……恋愛のコトはまるっきり何もないケド。)
まぁ、ガーディアンっていうだけあって、ダンジョンのラスボスだし、攻撃力も強くて魔法の耐性もあって、
すっごく苦戦したケド、どーにかこーにか倒せたって倒せたよ。
それを倒すのも学校の課題だったから逃げ帰るワケにもいかないしね。

うん、めでたく2学期も始まって、ここのお祭りが終わる頃にはすぐに運動会だから、
今は授業もその練習が多いかな。

>>330
あっ、ナシとリンゴだぁ!どっちもみずみずしくて、とっても美味しい果物だよね!
売れ残り?もらっちゃっていいの?わぁい、ありがとう☆
そっか、余らせたくないってコトだね、じゃぁ、4個ずつ……う〜ん、もうちょっと、6個ずつもらっちゃお♪

>>400
よし、今日も、クジを引こうかな!
今日の衣装は何かな〜?♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)