掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

611 名前:地球防衛軍@コスプレ中 ◆UHEibmO2 投稿日:2022/09/07(Wed) 20:41
>>589アルル@バレリーナ
ソウゴ「とは言っても俺とオーマジオウは確かに同一人物だけど俺は仮面ライダーオーマジオウには変身出来ないけどね。」
小夜「オーマジオウじゃなくてジオウオーマフォームだもんね!」

ゼロ「そういやぁ俺とは初めましてだよな!オレはゼロ!ウルトラマンゼロだ!よろしくな!」
ゼットンさん「私とは覚えていますでしょうか…ゼットンさんです。改めましてよろしくです。」

ソウゴ「え?魔王だけどそれも最高最善の魔王だよ?」
ディケイド 「説明不足ですまん今のコイツは未来の方の常磐ソウゴと違って仮面ライダーオーマジオウにはならなかった常磐ソウゴであり今俺達の所に居る常磐ソウゴは仮面ライダージオウの状態でオーマジオウの力を継承した常磐ソウゴだ。」
小夜「ソレがジオウオーマフォームだよ!アルルちゃん!
オーマジオウの方の未来の常磐ソウゴが変身するスタイルはオーマジオウドライバーを用いて変身するけど
此処に居るソウゴが変身するスタイルだとジクウドライバーとオーマジオウライドウォッチを用いて変身するんだよ!」

>>595天野優月@海賊
ソウゴ「ああ、2号ライダーの事?確かに仮面ライダーで銃を武器に扱うライダーはゴロゴロ居るね。士の所だと海東大樹が変身する仮面ライダーディエンドだって銃使いだし」
小夜「お兄ちゃんもライドブッカーガンモードをやればガンアクション出来るけど基本的なイメージだと
ソードを使ってるイメージなんだよね…」
ディケイド 「なんだかんだ言ってコレがしっくりする。だがディエンドの場合ライダーを召喚してすぐインビジブルで逃亡を図るから後始末はいっつも俺が尻拭いだぜ」

ゼットンさん「Zさんの師匠って言ったら…」(チラッとゼロの方を見て)
ゼロ「いや、待て!俺は教えてないわ!後師匠とか言うな!俺は弟子は取ってない!」
ソウゴ「でも最終的には認めてたよね?」

ソウゴ「やっぱり電王かー原点は良太郎とモモタロス達のやりとりが面白いのかなー」
ディケイド 「近年に置いてはモモタロス達だけどな」
小夜「しょうがないよ。良太郎そんなに頻繁には出てこれないし出た時はお兄ちゃんと同じぐらいレジェンドライダーやってたね!」

>>589アルル@バレリーナ
ソウゴ「とは言っても俺とオーマジオウは確かに同一人物だけど俺は仮面ライダーオーマジオウには変身出来ないけどね。」
小夜「オーマジオウじゃなくてジオウオーマフォームだもんね!」

ゼロ「そういやぁ俺とは初めましてだよな!オレはゼロ!ウルトラマンゼロだ!よろしくな!」
ゼットンさん「私とは覚えていますでしょうか…ゼットンさんです。改めましてよろしくです。」

ソウゴ「え?魔王だけどそれも最高最善の魔王だよ?」
ディケイド 「説明不足ですまん今のコイツは未来の方の常磐ソウゴと違って仮面ライダーオーマジオウにはならなかった常磐ソウゴであり今俺達の所に居る常磐ソウゴは仮面ライダージオウの状態でオーマジオウの力を継承した常磐ソウゴだ。」
小夜「ソレがジオウオーマフォームだよ!アルルちゃん!
オーマジオウの方の未来の常磐ソウゴが変身するスタイルはオーマジオウドライバーを用いて変身するけど
此処に居るソウゴが変身するスタイルだとジクウドライバーとオーマジオウライドウォッチを用いて変身するんだよ!」

>>596綾波@探偵
ソウゴ「別に良いんじゃないかな?とは言え俺と士は使わないセリフだし」
ディケイド 「仕方が無い。今回だけ綾波だけにゲストを呼んでやる。」

▼手を翳すと綾波の前に
オーロラカーテンが出現
▼オーロラカーテンから
現れたのは!

ダブル(左側の方)〈俺の決めゼリフ真似してくれるのか?〉
ダブル(右側の方)〈翔太郎"俺達"が抜けているよ。
だけど光栄だね。アズールレーンからキミに僕達2人で1人の仮面ライダーWの決めゼリフ真似してくれるのは〉

ゼットンさん「まさかのライドウォッチでの召喚の方じゃなくご本人の登場ですか?」
ゼロ「とういう事はもしかして…」

▼未だオーロラカーテンは出現したまま次に現れたのは!

オーズ〈真似してくれるの!良いよー!俺のセリフぐらいどんどん真似しても大丈夫!やっぱりキャラハンは助け合いでしょ!〉

小夜「え!なんかイベントでもあるの?」
ディケイド 「大体分かった。そっち側のイベント会かー」
ゼットンさん「なら此方は私と」
ディケイド 「俺が参加するぜ」
小夜「じゃあ小夜達は観覧の方でお兄ちゃんとゼットンさんは参加って事で決まり?」
ソウゴ「まあ当日は説明があるだろうし気長に待つね!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)