掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

595 名前:天野 優月(海賊) ◆u5bClFiA 投稿日:2022/09/07(Wed) 03:09
お祭りお祭りたのしいなー♪
いやもう、人と合うのが楽しいって感じになっちゃったけどね

お店をまともに回ってない気がするけど、お祭りでしか出来ないから良し!

>>521
・・・ああ、中の人のことだね
一度行ってみたいんだけどさ・・・
正直、ころちゃんのせいで行くに行けないんだけどね

・・・いきたいなぁ・・・はぁ、落ち着かないかなぁ

>>522
やめてください
どうせなら旧シリーズの長男にしてください

・・・まぁうん、偉い人が増えてややこしくなるだけ、かぁ

>>524
>令和ライダー
ウンウン、始まったよね、きつねさん!
パンダさんだと思ってたらしろくまさんだったし、
しろくまさんは速攻消えちゃうし・・・びっくりだったよ
でも、世界が変わって新しいライダーが招集されてたから、新しいしろくまさんも出るのかな・・・?

でも、主人公が鉄砲メインってなかなか珍しいよねぇ
鉄砲って二人目以降なイメージあったから驚いちゃった

>Zさん
・・・まぁ、ああれは面白いしキャラも立ってるけど
教えた人が悪かったのかなぁ、としか、教官さんかお師匠さんかはしらないけど・・・

>01
初期はそんなんだったですよね
まぁ、ギャグ混じりなのは令和の恒例みたいになりましたね
・・・やっぱり素の話が難しいから、子供受けにこういうのも挟むんでしょうね

・・・多分電王があたったから・・・だよねぇ・・・

>>529
>学校
・・・と入っても、特に変わった話もないんですけどね
普通の学校ですよ、いたってね
・・・ただ、こういう超能力持ちの人が通ってるだけですよ

>乾杯
えへへ、かんぱーい
・・・確かに、用務員さんのスイーツはとっても美味しいですから
だからこそどれを選んでも外さないからこそ、悩ましいんですけどね・・・

>>539(パノッティくん)
>魔導
そうだね、なんだかんだ4つ全部、かな
手放したら買いづらい値段になっちゃってるから、手放せないよ、もう・・・

>翼
布団、というか、毛布みたいにはなるかな
・・・結構温かいよ、この時期には使いづらいけどね

もうちょっと涼しくなったら、すごく重宝するよ

>歌
えへへー、カラオケは結構得意なんだよねー
そうだなぁ、なにがいいかなぁ・・・

落ち込んだキミの♪ 横顔へー♪

>>543(しーのん)
・・・おや、あれは・・・?
しーのんだ、元気そうだなぁ、うんうん

おっひさしぶりぃ♪(上空急降下娘)
・・・あれ、なんかメンツが違う?

>>564(リリアさん)
そうなんですよ、すっごいかっこいい人なんですよ
・・・ただ、すごーい人気で・・・
しかも、学校にも来ないっていう・・・
正直、寂しいなぁ・・ってなっちゃうんですよね

>旦那さん
・・・うわぁ、めちゃらぶらぶ・・・
いいなぁ・・ほんとに幸せそう・・・

>>569(るりちゃん)
>能力
ああ、これね、いわゆるあれだよ、
ヒロアカの個性とか、X-MENのミュータント能力
ああゆうかんじに、翼が生えてるんだよ

・・・だから、飛べちゃうんだよ?こんなふうに(少女飛行中)

・・・え、マジモンの御使い?
わぁ、すごい、かわいいっ(はぐっぎゅー)
・・・やーらかぁい・・・♪

>>583
まぁ、まだ一週間ですから・・・
でも、だんだん持ち直しますよ、きっと

・・・えっへん、漫画とかを反面教師にした結果です♪

得意な科目は、特にはない、ですね、出来ないものもないですけど

・・・今日はこのへんかなぁ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)