掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

631 名前:かすみ@ブルーハワイ(水色法被風水着) ◆JAnH1PQg 投稿日:2022/09/08(Thu) 00:01
今年のお祭りが始まってから、ちょうど1週間が過ぎたね。
まだまだ盛り上がりそう・・・。

>>582
うん・・・そうだね。
わたしもシノさんたちが今年も来てくれてうれしいし、
今年も来れてよかった・・・って思うわ。

このキャラハン活動が、どこまで続くかはわからないけど・・・
もしこの先・・・万が一引退しても、お祭りだけは毎年来たいな・・・。

>>586(猛さん)
ええ、本当にそう思います。
ただ、オーナーさんは普段の忙しさに加えて、
みんなに気を回しすぎて体調を崩してしまうこともあるんです。
それでも、一度も入院していないので・・・意外と体力はあるのかも・・・。

えっ、運ぶのを手伝ってくれるんですか・・・?
じゃあ・・・そのときは、お願いします。

>>619(パノッティくん)
ふふっ、わかったわ。
ぷよまんも、また食べたいと思ってたから・・・
見つけたら、すぐに知らせるわね。

あっ、そういえばそうかも・・・。
ドラコさんとか、似合いそうだけど・・・
あの人、あんまり髪を伸ばしたがらなそうね・・・。

うーん・・・それは、マリーちゃんにしかわからないかも・・・。
今度、聞いてみるね。


今日は、この辺で・・・。
それじゃ、またね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)