掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

586 名前:達海猛@怪盗 ◆R9wXS5w6 投稿日:2022/09/07(Wed) 01:16
>>568
探しものが得意な人…。
誰だろうな…いただろうか…?
迷子のコウテイペンギンならすぐ見つかりそうだが。
もちろん、見つけたら知らせる。

>>569(天秤るり)
おお、天使までこの祭にやってきたのか!
天秤るりね。13歳って言ったら中学生くらいか。
飛べない天使…何かあったんだろうか?
不足している知識?それって大変なことなんじゃ…。
やっぱり元は天界にいたのか?

>>572(時雨と響)
そうか、戦艦や巡洋艦とはいわなくても、
闇に紛れて魚雷で攻撃するのが駆逐艦か…。
小回りは利くだろうな。駆逐艦も海軍には欠かせないんじゃ?
まあ、やらなくて済むのなら無理に格上とは戦う必要はないか。
国力12:1?そうか、10倍以上の力の差があるのか。

ウォッカは、俺もけっこうカクテルにして飲んだものだが…。
ちゃんぽん派か。いろんなものを同時に飲むことだな。
日本酒はほとんど飲んだことがないが、種類多いのか?
選択肢の豊富さは豊かさの象徴…そうかもしれない。

>>577(かすみお嬢ちゃん)
そうか、オーナーさんは人気者だな。
いい人がいてよかった。

ほう、そうなのか。じゃあ期待していようかな。
運ぶのが大変?俺も手伝おうか?
今のケーキでもすごいのに、さらに大きいのか…。

>>582
オプティマスが卒業したのは一昨年だったなたしかに…。
そして今20周年。確実に時は流れているな。
シノお嬢ちゃんたちも来てくれて盛り上がりそうだ。
俺も昔からいるキャラハンならしっかりしないとな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)