掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

619 名前:パノッティ ◆oPBZqbPY 投稿日:2022/09/07(Wed) 22:20
>>567 あやめ&かえでお姉ちゃん
二人組のネコさんというと、ぼくの世界じゃふたごのケットシーを思いうかべるよ。
よくしゃべるうるさいネコなんだけどかわいいんだよ。
お姉ちゃんたちも気にいると思う!
そっかぁ、神社にだれも来ないなんて…さみしくなかった?
まねきネコみたいに左手をあげたりしても来なかったの?
でも今は居候させてもらってるんだね。その男の人ってとってもカッコいいの?
じゃあ、神さまにささげる演奏をするねっ!
曲名は「風になる」。猫の恩返しっていう映画の主題歌なんだ!〜〜♪〜♪〜♪〜♪〜

>>569 るりお姉ちゃん
やっほー!天使さんが降りてきた!
ううん、おどろかないよ?ぼくの世界にもいたっておかしくないから。
ほら、ぼくの耳、トガッてるでしょ?
ぼくはエルフの一族なんだ。妖精みたいなものってことだね!
へぇ、人間界のお勉強をするために来たなんて…とっても行動力あるね!
ぼくも天界のこといろいろ知りたいな!
自己紹介するね。名前はパノッティっていうんだ。横笛を演奏することがとくいなんだよ。
天使さんにも神さまにもきっと気にいってもらえる演奏ができるよ!

>>577 かすみお姉ちゃん
うんっ!去年はぼくシュークリームのお店とかご案内できたよね。
もし会場のどこかで見つけたらおしえて?
お礼はぷよまんひとつでどうかなっ!
ツインシニヨン…あーわかるよ!大人っぽいお団子だよね。
ぼくの世界の女の人だとあんまり見ないなぁ。
それもいいヘアスタイルだと思うよ!
あはははは!大人のバカンスっていったいなんなんだろ!?
ビーチパラソルの下で寝てトロピカルジュースでも飲むのかな!?

>>578 ハナビィ
ハナビィは楽器はあんまりやったことないってかんじ?
じゃあ、花火を楽器がわりにするのもあたらしい経験かもね!
ハナビィのゲーム中のBGMとか演奏したくない?
そっかー、なんとか原因がわかってよかったね。
なんでだったの?だれか降らせてる魔物とかがいたの?
あはは、たしかにリスさんはそうそう服着ないよね。
だけどぼくの世界にはサムライの鎧を着てるモグラの魔物だっているんだよ。
いつかは着せかえとかできるようになるといいね。
どう?女の子なんだしもっとかわいい衣装着てみたい?

>>579 地球防衛軍さんたち
いろいろフクザツな世界がからみあってるんだね。
だけど家族に10年ぶりに会えたなんて…どれだけうれしいことだろう?
あの鬼はずっと昔たいせつな人を守れなくて鬼になったらしいよね。
だけど士お兄ちゃんたちは…だいじな小夜お姉ちゃんを守れるよね!
上弦の弍っていったら童磨だけど…ぼくもなぜか、デスノートの夜神ライトの姿が思いうかんだなぁ…。
うわぁ…!この写真…!ウルトラマンをやっつけちゃったゼットンの擬人化なのか…!
前世のことなら今のゼットンさんが悪いわけじゃないけど、ウルトラマンに勝つなんておっそろしい怪獣だよね…!
ところでみんな、仮装楽しんでくれてるみたいだね!
とくに…ぷぷっ!そのペンギン姿、ギャップありすぎ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)